検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:34,193 hit

STORY 51 ページ17

勝利Side



勝利「はい・・///」



なんだこれ?!すごい恥ずかしい!



【・・・勝利?】



勝利「な、っなにぃ?」



あー!声おかしい−!(;´∀`)


【このまえの返事】




勝利「あ、あれn【好き。】




勝利「へ?」




勝利「え?・??」



【好きだよ・・///私も//】




勝利「・・・・。」



【ちょっと・・・勝利?!(汗)】



勝利「へ?!あ、うん、No-problem!」


【何よ・・(笑)ノ-プレブレムってww】




勝利「え?!ほんとにいいの??」



【・・・いいに決まってるじゃんか・・///
 だったら、好きなんて言わないよ//】



勝利「ほんとに・・・ほんとに嬉しい・・・(泣)」



あ、だめだ泣いちゃう


【ちょ!なかないでよ(汗)もー勝利と話してると
冷や汗かくわーw】



Aの声聞くと安心して余計に・・・


勝利「グスッ・・ほんとに・・ズー・俺ら両想いなんだよね?グスッ」






【・・・そうだよ。私達恋人になったんだよ。
  勝利。大好き。】




もう、だめ、涙が溢れてきた
拭っても拭っても裾が湿っていく
俺は顔に伝う大量の水滴を
放置することにした


勝利「A・・・!ほんとに・・・ほんとに
  ありがとう。好きになってくれて。」

【こちらこそ^^】


勝利「うぅ・・・うわーん!」


俺は声を出して泣いた。
大好きな人の前で泣くなんて恥ずかしいよ。
Aと電話中なのにお構いなしに
泣いてしまって、それをそっと黙って
待っててくれたことにも
涙が止まらなかった。

本当に申し訳なかったな


でも、もう絶対心配かけないから。
俺がずっと守るから。
一生俺に付いてきてね?



愛してるよA









end

アンケート結果!ジャジャンヾ(*´∀`*)ノ→←STORY 50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Am-Miharun(元うみ春)(プロフ) - うしゃこ。さん» ありがとう!今から見に行くね!ちょっと、引っ越しの準備が忙しくてww (2014年3月26日 2時) (レス) id: 748f575196 (このIDを非表示/違反報告)
うしゃこ。 - 見たよ〜。勝利君 かわいい! (2014年3月26日 0時) (レス) id: 5efbb0be9f (このIDを非表示/違反報告)
うみ春(プロフ) - みぃさん» どうも、ありがとー!!続編かいたから、よみにきてねー! (2014年3月23日 8時) (レス) id: 511c94acc7 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - メッチャ面白かったです!是非続編書いてください!! (2014年3月22日 22時) (レス) id: b12ccad77f (このIDを非表示/違反報告)
Am-Miharun(プロフ) - まぁこさん» まぁこー!SZの小説がいい感じに終わってんけどww続編書いたほうがいいかな? (2014年3月21日 19時) (レス) id: 748f575196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ春 | 作成日時:2014年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。