検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,616 hit

設定+1話 ページ1

死神と滅却師の戦いが終わり早6年、、

尸魂界にも大きな復旧作業を日に日にと死神達はこなすのであった、、



゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。*

冬獅郎side

なんか分かんねぇが総隊長,京楽に呼ばれた


ったく松本ぜってぇサボっていやがんな

早く終わらなきゃな

『失礼します!十番隊隊長日番谷冬獅郎入ります!』

京「はーいどうぞどうぞ入ってちょうだーい」

『失礼します』

京「いやぁ日番谷隊長〜今日は君にだけしか出来ない任務があるんだ」


『なんすか』

京「かしこまんなくていいよ〜ほら僕と日番谷隊長の付き合いじゃないか〜」


『うるせぇ、、すまねぇな』

京「いいのいいの
で、日番谷隊長





君に青葉城西高校という所に行ってほしい」

『青葉、、城西?』

京「うん。宮城県にある高校だよ」

『宮城?!じゃあ
あいつ、、うちの部下と同じじゃねぇか』

京「まぁねでも彼は

烏野高校に居るからねぇ〜

しかも今回の青葉城西高校の生徒達は霊感が強いらしいんだ」

『業務は、、?』

京「現世に居たままやってくれても構わないよ

浦原くんに頼んでケータイを改造して貰うから」

『、、分かりました

責任をもち任務を成功させます』

京「頼んだよ日番谷隊長」

『、、はい』


なんかめんどくせぇ事に巻き込まれたみてぇだがこの時の俺は気づかなかった…



゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。*

日番谷冬獅郎

日谷 獅郎(ひだに しろう)←偽名 現世でのみ


制服の着方

シャツ+ネクタイ+ぶかぶかニット←完全に作者の趣味です(´。・∀・。`)

義骸の見た目

黒髪,
黒目
でも普段の顔とは変わらない(髪型も)
⬆️
目立つから(銀髪,翡翠色の目そしてチ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆)))



設定はこの後増やすかも知れません
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

2話→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

黒崎一護


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!     (2023年1月9日 21時) (レス) @page3 id: 05c3b60f2c (このIDを非表示/違反報告)
時透蘭丸(プロフ) - BLEACHもハイキューも好きだから続きが気になります!更新頑張って下さい! (2020年8月1日 17時) (レス) id: ed5b608779 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 奏雨さん» また新しいアカウントで続きを投稿するという事ですか? (2020年3月6日 15時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
奏雨 - この先のお話は勝手ですが、皆さんの好きなように捉えてもらえて結構です。今は部活で忙しいのですが、いつかまたこのような話を書かせて頂きたいと思いますので、その時は又どうぞ宜しくお願いします (2019年8月16日 10時) (レス) id: bbac2e3af5 (このIDを非表示/違反報告)
奏雨 - この駄作を今読んでいる方がいらっしゃるか分かりませんが、駄作者Aの奏雨です。携帯が壊れて機種変をしてしまったため、このような形になってしまいました。本当に申し訳ございません。 (2019年8月16日 10時) (レス) id: bbac2e3af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏雨 | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。