検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:142,153 hit

45 ページ48

ASide






?「見つかってよかった、ん?その人は?」






女の子「お兄ちゃんを探すのを手伝ってくれたんだよ!」






?「そうだったんだ!ありがとうございます!」






『いえ、まだ探す前だったんで、無事に会えてよかったです!」






?「本当にありがとうございました!それじゃあ」






女の子「お姉さんバイバーイ」






『バイバーイ』






ちゃんと見つかって本当によかった〜、内心めっちゃドキドキした
冬愛ちゃんも探しに行かなきゃな






『あ、いた、冬愛ちゃーん』






意外とすぐ近くにいて、あまり探さなくても見つけられた






『冬愛ちゃん、もうこの店出るって言ってたから、何か買いたいものがあったら、すぐ買ったほうが良いと思うよ!』






下「大丈夫、買いたいものは無いから。それより探させちゃってごめんね。」






『ううん、全然大丈夫、レジの 近くに集まってると思うから行こ!』






下「うん!」






レジの近くには、すでに私達以外は揃っていた






岩「遅かったけど何かあったか?」






『迷子になった女の子を助けてました』






下「そんなことがあったの?」






国「親探しとかしてたの?」






『そうそう、でも探そうとした時にその子のお兄さんに会えたから、結局何もしてないんだけどね』






下「まぁ無事に会えたなら良かったじゃん。それよりも他に買う物ってありますか?」






及「まだ、他に何かあったっけ」






松「もう、思い当たらないよな」






下「じゃあ、自由行動で良いですか?」






何か冬愛ちゃんの口調に違和感がある?気のせいかな

金「それでもいいんじゃないですか?個人で買いたいものがある人もいると思いますし」






及「そうだね、じゃあ明日からの合宿の集合は5時だから遅れないようにちゃんと寝る事。じゃあまた明日ね☆」






岩「忘れ物すんなよー」






及川先輩と岩泉先輩の言葉で解散になった






花「A、何か買いたいもの他にあるか?」






『ないよ、お兄ちゃんは?』






花「俺もない、じゃあ帰るか」






他の人は各自買いたいものを買いに行ったようだけど、私達は何もなかったらそのまま帰った

家に帰ったら明日の準備しなくちゃね

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ(プロフ) - 夢小説書くの上手すぎです!!愛読させてもらってます‼️ (1月8日 22時) (レス) id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 気をつけください (2021年7月5日 21時) (レス) id: 9c785aa451 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコプリン - いちごミルクさん» いえ、全然大丈夫ですよ!わざわざお返事ありがとうございます! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 7d59094e49 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - クロネコプリンさん» そうなんですね!占ツクの方が題名も同じで、、内容もすごいぐらい似てて最初はちがかったんです内容がでもどんどん似てってなら向こう側がぱくったんですね!すみません変なこと疑ってしまって汗汗 (2021年7月5日 21時) (レス) id: 9c785aa451 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコプリン - いちごミルクさん» コメントありがとうございます。私はプリ小説の方は読んでいません。そして、以前も書いたのですがパクリは一切していなくて、私が思い浮かんだ事を更新しています。プリ小説の方の似ている作品を教えて頂けたら調べて、出来るだけ似ないようにするので、お願いします。 (2021年7月5日 21時) (レス) id: 7d59094e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコプリン | 作成日時:2021年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。