検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:142,114 hit

25 ページ27

Aside


国見と金田一と教室へ






『今日の授業って何だっけ?』






国「今日は1番めんどくさい日」






『5教科が全部揃ってる日か』

(作者は中学生なので、高校の教科や授業内容が分からないので、余り授業は出さないと思います)






国「国語とか絶対寝る…」






『そう言いながら、だいたい寝てるじゃん』






国「先生の話とか、声小さすぎて子守歌」






『まあ、わからなくもないけど…
金田一は、今日何の教科が入ってる?』






金「俺のクラスは、体育があるな
仲良くなるためにドッチやるんだって」






国「ドッチで仲良くなれるとは思えないけどな」






『だよねー、男子のボールとか容赦なくて怖いし
二人は得意?』







国「別に」






金「俺は得意な方だな
国見も別にとか言ってるけど、結構ボール強いんだぜ」






『へ〜、バレー部はドッチ得意そうなイメージあるわ
いつも、サーブ練とかスパイス練してるし』






金「まぁ、ちょっとは活かされるかもな」






『部活対抗とか面白そうw
バレー部とバスケ部はいい試合しそう』






ドッチの話で盛り上がってた(?)ら教室についた






『じゃあ、金田一またね』






金「おう!」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ(プロフ) - 夢小説書くの上手すぎです!!愛読させてもらってます‼️ (1月8日 22時) (レス) id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 気をつけください (2021年7月5日 21時) (レス) id: 9c785aa451 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコプリン - いちごミルクさん» いえ、全然大丈夫ですよ!わざわざお返事ありがとうございます! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 7d59094e49 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - クロネコプリンさん» そうなんですね!占ツクの方が題名も同じで、、内容もすごいぐらい似てて最初はちがかったんです内容がでもどんどん似てってなら向こう側がぱくったんですね!すみません変なこと疑ってしまって汗汗 (2021年7月5日 21時) (レス) id: 9c785aa451 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコプリン - いちごミルクさん» コメントありがとうございます。私はプリ小説の方は読んでいません。そして、以前も書いたのですがパクリは一切していなくて、私が思い浮かんだ事を更新しています。プリ小説の方の似ている作品を教えて頂けたら調べて、出来るだけ似ないようにするので、お願いします。 (2021年7月5日 21時) (レス) id: 7d59094e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコプリン | 作成日時:2021年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。