検索窓
今日:18 hit、昨日:53 hit、合計:35,883 hit

166 ページ49





犬「……よっ」

「「「「「「しゃああああああ!!!!」」」」」」






芝 灰「「わかった?!?!」」


灰「俺の左抜けたら芝山がいるって」


芝「ボールは絶対ここに来るって」


「「見えた!!」」


パンっとふたりがハイタッチをする。




黒「どうよ?止めるだけじゃなかったブロックは」


灰「芝山と俺、2人で夜久さん1人分で。

だから力を合わせなきゃいけないんだって思って、

そんで、今の1本で芝山の言った意味がわかりました。


でもそれだけじゃなくてネットを挟んで手を触れるわけでもなくスパイカーを操るの、

サイッコーでした!」






夜「A!」


夜久さんが手招きしているのに気づいてハッとして、

急いで支えて礼を終えたみんなの方へ連れていく。



3年生同士と顔を見合せて、夜久さんは泣きながら黒尾さんと海さんを抱きしめた、

というか抱きついた。





その後芝山くんにもよくやったと抱きしめ、

虎さん、研磨さん、福永さんの3人も、

リエーフくん、犬岡くんの2人にも

めちゃくちゃ頭を撫でて喜んでいた。







私は、その時どうしてたんだろう。


あんまり記憶が無いけど、その後みんなが放心してる私の方に来てくれて。



黒尾さんが、「A」と優しく呼んでくれて。


それで我に返って、


全国に行けるんだ……。

3年生のバレーまだ見れるんだ……。



と思ったら、めちゃくちゃ涙出てきてみんなに頭を撫でられながら泣いた。



子供みたいにわんわん泣いた。


そばに居た芝山くんに、おつかれ、おめでとう、凄かったって言いたかったけど、全然言葉にならなくて。




『うわあぁぁん、おめでと、ほんとっ、よかっ、よかったぁ……うぐっ、えぐっ』


代わりにぎゅうって抱きしめて背中をパシパシたたいた。






「「「「「ちょっっ?!?!」」」」」


芝「!!」


黒「ちょいちょい、お嬢さん俺には?!」


夜「まて、俺が先だ!」


灰「A!俺がいちばんかっこよかっただろー??!!」


研「それはない」


虎「A!俺のとこにもこい!」


『みんな、かっこよかったですよ……!!ほんとにっ、おめでとうございますー!!』



みんなは髪も顔もぐちゃぐちゃになりながら泣く私を見て優しく笑っていた。










芝山くんからは早々に引き剥がされた。

167→←165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 突然ですがオチは誰ですか?突然本当に聞いてすみません。最初はスガさんかなと思っていたけど、黒尾さんが出てくるのであれ?オチはスガさんではなく、黒尾さんなのかな?と思う事があります教えてください❗ (3月25日 22時) (レス) @page5 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして!スガさん推しで読ませて頂いていたのですが、黒尾さんルートっぽくなってた所両方のルートを書いていただけると知り嬉しすぎてコメントさせて頂きました!私生活もあると思いますので、無理のない更新をお待ちしてます。ありがとうございました! (3月14日 23時) (レス) @page9 id: 6e78faddc2 (このIDを非表示/違反報告)
さよ(プロフ) - ういさん» わあああああ、申し訳ないです!すぐにだします!!! (2月23日 6時) (レス) id: 1645ee8365 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 133話と134話が抜けちゃってます💦お気づきの際に公開して頂けましたら幸いです🍀 (2月23日 1時) (レス) id: 916379ed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよ | 作成日時:2023年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。