検索窓
今日:28 hit、昨日:65 hit、合計:35,840 hit

150 ページ33




応援し疲れたのか、泣き疲れたのか、新幹線の中では爆睡してしまい、スマホを見ることなく東京駅に着いた。





すると


黒「A!おつかれさま」


『えっ!?黒尾さん!?』


改札を抜けた先には黒尾さんが立っていた。


『なんでここに!?自主練終わったんですか?!』


黒「ああ、少し前にな。今日は調整予定だし、あんまりオーバーワークになるのも怖いから」


『なるほど......。いや、なんでここに!?』


黒「なんでって......Aの顔見たくて?」


『ふぇっ......?』


黒「烏野があのウシワカに勝ったって聞いて、なんだか無性にAに会いたくなったんだよね」


『あ、ありがとうございます......?』


黒「ははっ。じゃ、かえろっか。おくりますよ」


『ありがとうございます!

実は私も烏野が勝ったの見て音駒のみんなに会いたくなったんですよ!
明日からの練習がまた楽しみです!』


黒「そっか。おれらも気合い入れないとだな」




全国出場をかけた代表決定戦まであと一週間ちょっと。

マネージャーの私から見ても、

みんなほど熱意の見えない研磨さんと何を考えているかいまだによくわからない福永さん以外のみんなも気合いが入っているように見えた。



黒「それで?」


『?』


黒「試合、実際に見てどうだった?」


『あ!ビデオもとってきたんですけど、月島君めちゃめちゃすごかったですよ!』


黒「え、ツッキー?」



『そうなんです!

ウシワカさんを一人でドシャットしたり、ずーっとリードブロック徹底して最後のほうめちゃめちゃ慣れて反応早くなってたりとか!』



黒「ツッキーウシワカドシャットしたの!?」


『そうなんですよ!ここですここ!』


ビデオをのぞき込む黒尾さんが月島くんのドシャットをみて嬉しそうににんまり笑う。



黒「へえええ、ツッキーやるじゃん」


『それとか、ウシワカさんのスパイクのせいで月島君小指怪我して一度離脱したんですけど、
ほんとに終盤戻ってきて絶対痛いはずなのに最後まで試合に出てずっとワンタッチとってたんです!

ほんとにすごかったんですよ!』

151→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 突然ですがオチは誰ですか?突然本当に聞いてすみません。最初はスガさんかなと思っていたけど、黒尾さんが出てくるのであれ?オチはスガさんではなく、黒尾さんなのかな?と思う事があります教えてください❗ (3月25日 22時) (レス) @page5 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして!スガさん推しで読ませて頂いていたのですが、黒尾さんルートっぽくなってた所両方のルートを書いていただけると知り嬉しすぎてコメントさせて頂きました!私生活もあると思いますので、無理のない更新をお待ちしてます。ありがとうございました! (3月14日 23時) (レス) @page9 id: 6e78faddc2 (このIDを非表示/違反報告)
さよ(プロフ) - ういさん» わあああああ、申し訳ないです!すぐにだします!!! (2月23日 6時) (レス) id: 1645ee8365 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 133話と134話が抜けちゃってます💦お気づきの際に公開して頂けましたら幸いです🍀 (2月23日 1時) (レス) id: 916379ed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよ | 作成日時:2023年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。