検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,047 hit

No.2 ページ3

貴)「はぁー、やっとついた」
結)「おっ、やっときたか!おせーぞっ」
貴)「遅くないよ、どちらかというと早くついたほうです」
結「はいはーい、分かったよ!それより今日席替えだぜ」
貴「知ってる」(どっちにしても私は、窓側
がいいなー)
結)「俺、後ろの方がいいなっ」(本当は、お前の近くがいいんだけどな)
キーンコーンカーンコーンー
先生)「おーい、席付けー、これからHR始めるぞ」
クラス全員)「ハーイ」
先生)「まず、今日は待ちに待った席替えだっ!」
クラス男子(私ファン)クラス女子(結弦ファン)「おっしゃー/やったぁー」
先生)「じゃ、やっていくぞー」
席替えの決め方は、くじだった
私は、なりたかった窓側になったがっ、しかし・・・
結)「よろしくねっ!」
隣は結弦だったのだ
貴)「はーい、よろしくね(棒読み)」
結)「何だよっ!俺の隣いやなのか?」
貴)「べっ、べっ」(なんか恥ずかしいな〜)
結)「べっ?」
貴)「べっべっ別に嫌じゃないんだから///」(うわー、いっちゃたよー)
クラス男子(私ファン)「(やっばぁー、照れた可愛い!)」
結)「(かわいいしかも、ツンデレだっ)」
貴)「(もう、最悪恥ずかしー)」
こうして、席替えは終わった

本当に、申し訳ありませんでした
長く、きゃらが崩れてしまい
まことに、申し訳ありません。
バイ、桃太郎だよん

No.3→←No.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃太郎だよん - 本当っ!!よかった (2014年8月16日 20時) (レス) id: 0c1bd8e31b (このIDを非表示/違反報告)
妙子(プロフ) - 桃太郎だよんさん» 新婚さんみたいって感想が可愛らしいですね♪両想いっぽいのに少しじれったい感じがいいです☆ (2014年8月15日 12時) (レス) id: 0343364730 (このIDを非表示/違反報告)
桃太郎だよん - ありがとうっ (2014年8月13日 23時) (レス) id: 0c1bd8e31b (このIDを非表示/違反報告)
妙子(プロフ) - 初々しくて好きです♪更新楽しみにしてます☆ (2014年6月10日 8時) (レス) id: 30085790ce (このIDを非表示/違反報告)
桃太郎だよん - 初めて小説書いたので、教えていただきありがとうございました (2014年5月10日 9時) (レス) id: 0c1bd8e31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太郎だよん | 作成日時:2014年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。