検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:87,120 hit

2.潜入捜査 ページ2

「さらっと嘘吐いてんじゃねぇよ」





なんだよ影のトップって厨二か



「お、沖田隊長その方は」



新米隊士が恐る恐る俺に訪ねてきた
どうやら人間ということが把握できて他の連中も少しは落ち着いたようだ。



「は?だから自己紹介してただろ。何回も言わないとわからないの?馬鹿なの?」



Aは刀を鞘に戻すと

もう一度口を開いた





「どうも、”開かずの間”の主で、そこの栗毛男とV字前髪とストーカーの幼なじみ一条Aです」




少しの間の後



「ぇええええええええええええええええええ!



「だからうるっせぇ」






朝からギャーギャーと騒ぐ
馬鹿どもはあっという間に爆煙に飲まれた



「総悟、屯所の中でバズーカ打たないで」



「うっせぇ雌豚、それがご主人様への一言目か?ったく教えただろーが。ご主人さま、今日も私を調教してください。だっつーの」






俺たちはいつもこんな風に減らず口をたたきあっては殴り合ってた





”昔は”





ここに来てからというものそんなことをする回数もだいぶ減って顔を見るのもしばらくぶり






「誰がてめーの雌豚だ?おまえのペットなんて十四郎だけで充分だろーが」





いらねーよ土方なんて







「可愛くねー女」


「可愛くなくて、結構」





相変わらず口が悪い幼なじみは半年前より少し細くなったように見えた

3.転校生テンション→←1.真選組の影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛総(プロフ) - 琉貴さん» 大分古いですが笑っていただけたのなら何よりです!本当にコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2015年7月27日 22時) (レス) id: ccfe5e1148 (このIDを非表示/違反報告)
琉貴(プロフ) - ドラゲナイで吹きましたw (2015年7月27日 19時) (レス) id: 12055e6034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛総 | 作成日時:2015年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。