検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,396 hit

4. ページ6

貴方side

いや...なっっっっがい廊下を通ったと思えば



リビングひっっっろ...




るぅ「お茶用意してきますね!ソファーに座って待っててください!」




『えっ、で、でも』




ころん「いいから座ってて!」





半強制的にソファーに座らされる




えっ...このソファーやっばめちゃくちゃふっかふかやん←




『えっ、めちゃめちゃふかふかじゃんこのソファー』




莉犬「じゃあ俺は皆を呼んでくるね〜」



どれだけ人住んでんだろここ




ある「Aちゃーん!((ギュー」




あ、ふぁっきゅんが抱きついてきた




ふぁっきゅんも呼びずらいなぁ




あ、あるちゃんでいいじゃん←




『あるちゃんどうしたの?』



にしてもあるちゃん力強!


ゑ、今骨ゴキっていったよ!?


絶対折れた!



ある「え、あ、あるちゃん?あっ待って無理好き」←



『?私もあるちゃん好きだよ〜』




クプ「ふぁっきゅん...早く行くよ!任務!ねぇ!」



クプラさんもきっと苦労してるな



ある「やだ!Aちゃんとお戯れするの!つーかその任務ひ弱な社長殺すだけだからクプたん1人でも行けるでしょ?!」



ん?え?今殺すって言ってたよね?え?この2人どんな仕事してんの?殺し屋とかなの?←


クプ「そうだけど、一応2人でやれって言われてたよね?!」



ある「そんなん知らねぇよ!それでも組長かよ!」



え?えっ、組長?



るぅ「Aちゃん、紅茶でいいですか?」



『あっうん』



この中で普通に話せるるぅとくんすごいね



?「ちょ、お前らいい加減にしろや!」



オレンジ頭の人が来た



ここに来て思ったこと皆髪色が派手



まぁ、私の元々いた家(実家)



の人たちも髪色派手だったけど



?「ふぁっきゅんも、早く任務行かなきゃやろ?」



ある「いやだ!Aちゃんをハグしてたい!」



.....あの家もこれくらい騒がしかったなぁ



ころ「むぅ...」



気づいたら寝てるし...



七森「おまたせ〜」



『あの、オレンジさん名前教えてください』



ある「ほら、オレンジさん早く」



?「オレンジさんってなんやねん俺は橙星詩流ジェルってよんでな」


...詩流名前のくせつっっよ詩流って外人にいても違和感ないじゃん
しかもなぜジェルになるの?!



『私は、黒笑Aです』



ジェル「Aね、よろしゅうな〜」

ころん「あれ、さとみくんはまだ任務?」


これで終わりかと思ってたらまださとみくん(?)って人がいるらしい

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mkfhiojn65(プロフ) - 期待に応えれるように頑張ります!応援あがとうございます!! (2021年2月16日 21時) (レス) id: a863a57704 (このIDを非表示/違反報告)
キララ - あとが気になったので楽しみに待ってます。 (2021年2月16日 17時) (レス) id: 97464f7e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mkfhiojn65 | 作成日時:2021年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。