検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,448 hit

40 ページ19

ジヨンと仲良くなったあの日から、私達は学校で一緒に行動するようになった。


それからもう一つ、ジヨンがいる上級者のダンスクラスに時間を変えることにした。



理由は…


ジヨンと大きなダンスの大会に出るため。



仲良くなってから、私達はよくレッスン前の時間一緒に踊るようになった。

そんな時、

JI「私、Aとダンスで結果残したい」

と誘われたのだった。


だから、ジヨンと同じレベルになれるよう上のクラスに入った。

最初はすごい不安だったけど、クラスを変えてみると更にダンスの楽しさが増して、むしろ変えて良かったみたい。

それをジヨンに言うと「やっぱり才能があるんだわ、このクラスが楽しいなんて」と軽く引き気味に言われたっけ。







私は気づいたら「好きだったあの人」のことなんて忘れていた。

目まぐるしく変わっていく環境の楽しさ

新しくできた友達



そして今までとは違う自分




私は完全に未練を断ち切った




なんて、思っていたんだ


本当に。





そして、大会の直前

高二になった私の前に


思い出せと言わんばかりに

「過去」が現れたんだ。



苦しかった。

でも、少しの嬉しさが確かにあった。


本能ではまだジェボムオッパが好き


その事実をひしひしと感じた。




好きだからこそ、私は彼といると辛くなる。


私は所詮「妹」


あなたとは釣り合わないもんね


だから、あなたの近くに行きたくないって思ってしまう。






でも、もし


あなたに振られた中3の私のように


もう一度変わることができるなら




あえてあなたの近くで


あなたを振り返らせることができるくらい


変わってみせるのも一つの手なのだろうか




あなたに釣り合う強い女になれる



手なのだろうか

作者より→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , JB , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音 | 作成日時:2016年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。