検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:40,302 hit

3ヶ月後 ページ15

今日はAが入院している病室で乃木坂メンバーが患者さんを励ますと言う乃木中の撮影

今Aの隣の病室に真夏と飛鳥と絵梨花が行こうとしていた

佐倉 「305号室です。」

真夏 「304号室はいいんですか?」

佐倉 「はい」

真夏 「この名前」

飛鳥 「えっ!A!」

絵梨花 「あの、入ってもいいですか?」

佐倉 「ダメです。」

真夏 「本当にすみません」

ガチャ

A 「あっ!真夏さんに飛鳥さんに絵梨花
さん」

Aはベットに入口を向き座っていた

みんな 「えっ!」

A 「お久しぶりです。」

真夏 「A!」タッタッタッ ギュッ

A 「真夏さん」ギュッ

真夏 「良かった、ALINEしても既読にな
らないし、電話しても出なし、ほんとに
心配だった」ナデナデ

A 「真夏さん、向かい合わせで私の事抱
っこしてもらえますか?」

絵梨花 「私抱っこしてもいい?」

A 「はい」

絵梨花 「ヨイショ」

飛鳥 「この企画あるから言わなかったの?」

A 「いえ全然知らなかったです。」

飛鳥 「でもなんで病院に居るの?」

A 「癌になっちゃって」

みんな 「えっ!」

A 「早く行かないと隣の部屋の子可哀想
ですよ」

佐倉 「Aちゃん、」

真夏 「あのさ私残っていい?」

A 「私はいいですよ」

絵梨花・飛鳥 「じゃぁ行ってくるね」

A 「頑張ってください」

絵梨花・飛鳥 「うん、ありがとう」

1時間後

3時にいつも通りにプレイルームで歌う予定だった

小学生組の病室

子供A男 「もう2時50分だよ!」

子供たち 「もう行こう!」

子供B女 「お姉さん達も行こう!」

七瀬 「どこ行くん?」

子供c男 「プレイルームだよ」

万理華 「お姉さん達場所分からないから連れて
ってくれる?」

子供たち 「うん!」

中学生組の部屋

子供A男 「あっやべあと5分で始まるじゃん」

子供B女 「ほんとだ」

桃子 「何があるの?」

子供c男 「今は時間がないので着いたら説明し
ます」

美波 「分かった」

プレイルーム

A 「今日はお姉さん達に遊んでもらっ
た?」

小さい子 「は〜い」

A 「勉強教えてもらった?」

小、中、高学生 「は〜い」

A 「良かったね」

メンバー 「なんでAが」

A 「まぁいろいろあって、じゃぁ今日は
先生方と看護師さんからリクエストを
もらおうかな」

閉じこもり→←悲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかわか(プロフ) - 天堂担さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月20日 18時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)
天堂担 - 初見です!面白くて一気に見てしまいました。いつでも更新待ってます! (2020年4月20日 17時) (レス) id: 003401b3fd (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!現在作者が(学生)期末テストがありまして更新が遅くなっています。あと貧血になってしまって倒れそうになりました。更新頑張ります! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コードブルーも乃木坂ちゃんも大好きなので最高です更新大変だと思います頑張ってくださいコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年2月26日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - 高橋優さん» ありがとうございます!やってみます (2020年2月13日 21時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年1月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。