検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:62,466 hit

他人?それとも家族? ページ7

バナナ 「そうなんだ」

真夏 「はい」

バナナ 「じゃぁ次は高山、生田、松村の部屋」

VTR

バナナ 「どうなってんだ」

真夏 「また私達なんですけど警察が来てその後
にかずみん達の部屋に泊まらせてもらったって
ゆう感じです」

バナナ 「そうなんだ」

麻衣 「真夏大泣きしてました」

バナナ 「なんでだ」

麻衣 「Aがもし家に1人で居たらもう会え
なかったかもしれないし最悪の場合亡く
なってたかもって話してたら」

バナナ 「そうなんだ」

その後家に帰った

ソファー

A 「お姉ちゃん」

真夏 「どうしたの?」

A 「大好き」

真夏 「ありがとう私も大好き!」

A 「お姉ちゃん目、つぶって」

Aが真夏の膝の上に乗った

A 「目、あけてギューして」

真夏 「いいよ」ギュー

A 「お姉ちゃん、」

真夏 「なぁに?」

A 「なんでお姉ちゃんは怖いことしない
の?」

真夏 「Aが大好きだからだよ」ナデナデ

真夏は片手でAを抱きもう片手で撫でた

A 「ありがとうお姉ちゃん」

真夏「なんでよAが居るだけで私は幸せ」

A 「ありがとう…スースー」

真夏 「寝ちゃった。可愛い天使だね」ナデナデ

その後も真夏にたくさん甘やかされながらも 聖母みたいになったらしいです。

✄−−−キリトリ−−−✄

作者はテストが昨日からありまして更新が遅れてしまいました。本当にすみません。

「幸せの保護色」

タイトル発表されましたね。

聞くのとっても楽しみです

あと「じゃぁね。」

まいやんが作詞した曲ですね!

早く聞きた〜い

あ〜卒コン当たりますよに〜


敬語とタメ混ざりました。すみません

作者の話 一緒にいて/齋藤飛鳥→←他人?それとも家族?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。