検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:62,454 hit

医者 ページ24

七瀬 「A、美月の膝の上乗って」

A 「分かった」

七瀬 「Aマスク外して」

A 「いや」

七瀬 「外して、なな怒るよ」

A 「いや」

七瀬 「はぁ〜早くして」

A 「いや」

美月「Aマスク外して口開けるだけだよ」

A 「いや」

七瀬 「あ〜どんだけ人に迷惑かけてんの!
もう知らない!」

七瀬は診察室から出た

祐希 「七瀬先生!私追いかけてくる」

美月 「分かった」

A 「喉痛い」

美月 「水とってくるね」

A 「お願い」

Aは診察室から出た

美月 「A?」

Aは非常階段を使って屋上に行って
大雨の中泣きながら体育座りしていた

その頃

美月「七瀬先生!Aがいなくなりました」

七瀬 「えっ!」

1、3期生「どうしたの?どうしたんですか?」

七瀬 「Aがいなくなった」泣

一実 「七瀬」ギュッ

七瀬 「ななのせいだ」泣

麻衣 「2人ペア探そ」

七瀬 「うん」

1時間後

屋上

奈々未・麻衣 「A!」

麻衣 ギュッ「良かった無事で」

A 「離して!」

奈々未 「戻ろ」

A 「いや!離して!」

麻衣 「Aが戻るまで戻らない」

A 「離して!」

奈々未 「なんで戻りたくないの?」

A「私はいてもいなくても変わらない
人に迷惑かけるしお母さんも友達も
先生も私の事めんどくさいって思ってるし
親友だと思ってた子に殴られるし」

麻衣 「えっ!だからマスクしてたの?」

A 「うん」

奈々未 「ちょっと見してね」

マスクを外す

麻衣 「まだ傷が新しい、」

A 「今日の朝やられた」

麻衣 「一旦戻ろ」

A 「なんで」

奈々未 「傷の手当したあげるから」

A 「分かった」

戻る

七瀬 「A!どこ行ってたの!みんな心配
したんだよ!でも良かった生きてて」ギュッ

A 「ごめんなさい」

七瀬 「その傷」

麻衣 「A、七瀬に手当してもらいな
私と奈々未は着替えてくるから」

A 「うん、麻衣ちゃん、あれ言ったら」

麻衣「大丈夫、」

七瀬 「これ貸すから麻衣達と着替えてきて」

A 「分かった」

麻衣 「おいで」

A ギュッ

麻衣 ナデナデ

着替え終わった

処置室

麻衣の膝の上に乗っている

七瀬 「ちょっと染みるよ」

A 「痛った」

麻衣 「後ちょっとで終わるよ」

A 「分かった」

3分後

七瀬 「終わったよ」

医者→←医者/みんな医者 西野七瀬(母)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。