検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:62,467 hit

医者/みんな医者 西野七瀬(母) ページ23

西野A 中2

病院が大嫌い 乃木坂全員医者

基本的にマスクをつけている

母子家庭

✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

七瀬 「A、明日病院行こうね」

A 「なんで?」

七瀬 「それは行ってから」

A 「痛いことしない?」

七瀬 「しないよ、しかも担当麻衣と沙友理
だから」

A 「分かった」

(Aの採血とインフルの予防接種をする)

病院 (大雨)

(朝、友達と遊んだ)

麻衣 「お〜A」

A 「麻衣ちゃん」

麻衣 「じゃぁ行こうか?」

A 「うん手繋いで」

麻衣 「いいよ」

A 「今日何するの?」

麻衣 「七瀬から聞いてないんだ」

A 「うん」

検察室

沙友理・麻衣

インフルの予防接種と採血

A 「やりたくない」

麻衣 「採血痛くないよ」

A 「いや」

麻衣 「沙友理、採血得意だよね?」

沙友理 「得意だよ」

麻衣 「私採血絶対痛くなっちゃうから沙友理や
って」

沙友理 「いいよ」

麻衣 「A〜ヨイショ」

麻衣が膝の上に向かい合わせで座らせた

麻衣 「やろ?」

A 「いや」

沙友理は道具を置いてAの方行った

沙友理 ギュッ 「先生達もその気持ち分かるから
終わったらたくさんギュッてするから」

麻衣 「頑張ろ」

A 「分かった」

腕を台に置いた

沙友理 「Aみなくていいの?」

A 「麻衣ちゃんの肩見てる」

麻衣 「いいよ」

沙友理 「じゃぁやるね」

チクッ

沙友理 「終わったよ」

麻衣 「偉かったね」

A ギュッ

麻衣 ナデナデ

少し腕を抑えてから

麻衣 「沙友理代わって」

沙友理 「うん」

麻衣 「ヨイショ」

沙友理 「可愛い」

麻衣 「Aもう1回チクってくるよ」

A 「待って」

沙友理 「やっちゃって」

麻衣 「動いたらもっと痛くなっちゃうからね」

チクッ

沙友理 「終わったよ」ギュッ

A 「ヒック」

麻衣 「よく頑張りました」ナデナデ

ガラガラガラ

七瀬 「終わった?」

麻衣 「今終わったよ」

七瀬 「やっぱ泣いちゃったか」

麻衣 「うん」

七瀬 「ありがとね」

沙友理 「Aめっちゃ可愛いかった」

麻衣 「分かる」

七瀬 「次行こ?」

麻衣・沙友理 「またね〜」

A 「うん」

診察室

七瀬・祐希・美月

七瀬 「美月そこの椅子座って」

美月 「分かりました」

医者→←今話したい家族がいる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。