検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:62,453 hit

今話したい家族がいる/秋元真夏(姉) ページ21

A 欅坂 1期生

Aは体調が悪かった

交通事故にあって後遺症両足が悪くなりバレないように歩いてる友香だけ知ってる

リハビリ中

本当は車椅子を使わなきゃいけない

Aは友梨奈の代わりにセンターをやっている

✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

日村 「今話したい家族がいる」

設楽 「次は秋元、妹さんからです」

真夏 「えっ!」

設楽 「小さい頃からずっとずっと大好きな姉と一緒にアイドルを育成する事務所を経営して姉妹で仕事をしたかったです!ここの夢が叶ったら私は何もいらないです!もちろん私が社長です!」

真夏 「は?」

日村 「秋元のこと好きだねぇ〜」

真夏 「ほんとに妹ですか?バカでしょ」

設楽 「妹何歳?」

真夏 「20歳です。しかも同職なんですよ!」

みんな 「えっ!」

真夏 「ちょっと呼んできもいいですか?」

全員 「どうぞ」

10分後

ガチャ

A 「お姉ちゃん何?」

真夏 「いいから早く」

みんな 「え〜」

カメラの前

A 「欅坂461期生秋元Aです」

真夏 「さっき」

かくかくしかじか

A 「あ〜あれね」笑

真夏 「ほんとに思ってた?」

A 「思ってたよ」

真夏 「悪魔の目してる」

A 「根が悪魔だからね」

設楽 「何歳差なの?」

A 「5歳差です」

真夏 「クソガキですよね」

みんな 「かわいいよ」

A 「ありがとうございます」

真夏 「猫かぶってる〜」

A「お姉ちゃんテレビって分かるかな?」

真夏 「分かるよ!」

麻衣 「性格正反対だね」

A 「よく言われます」

真夏 「AはドSでだからだと思う」

A 「うるさいなぁ〜」

友香がスケッチブックを持って入ってきた

紙にあと10分でけやかけの収録が始まると書いてあった

A 「お仕事があるのでまた」

友香 「早くあと5分」カキカキ

A 「ありがとうございました!この後も
チャンネルを変えずに〜」

Aは足を引きずりながら

A 「友香ごめん」

ガチャ

設楽 「台風のように去っていったね」

真夏 「あの子ほんとに悪魔なんですよ」

麻衣 「見えないけどなぁ〜」

真夏 「こないだ乃木中のオンエアをAと
見てたらお姉ちゃん頭おっきいねって爆笑
してましたからねしかも名場面クイズの
時の三輪車の話とかもお姉ちゃんやりす
ぎでしょってめっちゃ言われたんです」

麻衣 「私、絶対話し合うと思う」

真夏 「なんでよ〜」

収録終わり

今話したい家族がいる→←闇が深い妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。