検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:62,473 hit

子供達 ページ16

麻衣 ニコッ

この後真夏が抱っこすると大泣きしたそうです

5分

2才クラス

ガチャ

飛鳥 「にゃにゃせ先生〜どこ〜」大泣き

七瀬 「ここに居るよヨイショ」ギュッ

飛鳥 「ヒック先生〜」ギュッ

七瀬 「どうしたの?」

飛鳥 「先生がいにゃくにゃっちゃって怖かっ
た」大泣き

七瀬 「先生と一緒にリビング行こうね」

絵梨花 「私、見てるから」

七瀬 「ありがとう〜」

史緒里 「絵梨花しぇんしぇい遊んで」

絵梨花 「いいよ〜」

リビング

七瀬 「飛鳥〜」ギュッ

飛鳥 大泣き

A 「どうしたの飛鳥?」ナデナデ

飛鳥 大泣き

七瀬 「私が居ないって泣いてたからこっち連れ
てきた」

A 「そうなんだ〜」

七瀬 「うん」

A 「じゃぁ私3、4才クラス行ってくる」

七瀬 「分かった〜」

3、4才クラス

祐希 「お人形か〜し〜て」

桃子 「桃子が使ってるの!」

祐希 「祐希も使いたい!」

桃子が祐希を叩いた

祐希 「うわぁぁん」

A 「祐希、こっちおいで」

祐希 コクッ

A 「ヨイショ」

祐希 「痛かった〜」ギュッ

A 「ねぇ〜痛かったね」ナデナデ

祐希 ギュッ

A 「桃子、人のとこは叩いちゃダメ」

桃子 …

絵梨花が帰ってきた

A 「絵梨花〜祐希見てて」

絵梨花 「分かったヨイショ」ギュッ

祐希ギュッ

A 「桃子、祐希にごめんなさいしよ?」

桃子 「いや!」

A 「なんで?祐希痛そうだよ」

桃子 「いや!」

A 「桃子だって叩かれたら痛いよね」

桃子 「痛い」

A 「じゃぁ祐希にごめんなさいできるよ
ね?」

桃子 「うん」

タッタッタッ

桃子 「ごめんなさい」

祐希 「いいよ」

A 「じゃぁ仲直りの握手しようか?」

2人 「うん」

握手した

A 「2人で遊んでおいで」

2人 「うん」

A 「桃子!」

桃子 「A先生なぁに?」

A 「ちゃんと謝れたね」ナデナデ

桃子 「うん」

祐希 「桃子ちゃん〜」

桃子 「なに〜?」

絵梨花 「すごいねA」

A 「慣れだよ」



麻衣が泣いてた

真夏 「A!またいい?」

A 「いいよヨイショ」

リビング

麻衣 「スースー」

A 「早〜」



麻衣 「A?起きて、」

A 「うわぁぁん」

みんな元に戻り先生側の人が子供になってしまったそうです!


終わり〜

大嫌いってなんだろう?/白石麻衣(娘)→←子供達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。