検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:62,460 hit

卒業/白石麻衣 ページ1

A・・・乃木坂46三期生、欅坂461期生
普段はずっと笑顔で暗い顔を一切見せない

選抜発表後

今野さん 「白石から発表がある」

麻衣 「次のシングルで卒業します」

みんなは泣いていた

色々な話が終わり麻衣の周りに集まる

沙友理とAはずっと座ったまま

沙友理 「Aは知っとった?」

A 「知らなかった」

沙友理 「そうなの!」

A 「うん」

沙友理 「ちょっと待っとって」

A 「分かった」

沙友理 「麻衣〜はよ来てA逃げるから」

麻衣 「分かった」

沙友理 「ほら!麻衣ちゃん来てくれたよ」

麻衣 「A」

A 「私もだけどなんで言ってくれなかっ
たの?」

麻衣 「ずっと言えなくて」

A 「なんで」

麻衣 「ごめんね」ギュー

A 「離して!」

麻衣 「いや」

A 「離して!麻衣のバカ!」泣

麻衣 「バカでいいからちょっと黙ってて」

A 「離したら黙る」泣

麻衣 「離さない」チュッ

2分後
パンパン

A 「きつい」

麻衣 「A?」

A 「何?」

麻衣 「何があっても麻衣はAのこと
大好きだから」

A 「ありがとう」

麻衣がずっとAの背中をさすっていたら 寝てしまった

麻衣の家

A 「なんでここに居るの?」

麻衣 「Aが泣き過ぎて寝ちゃったの」

A 「そっか…はい」

Aが手を広げる

麻衣 「いいよヨイショ」

A 「大好き」

麻衣 「私も」

次の日

友梨奈から直接2人っきりで脱退のことを
Aに話した

A 「なんで」

友梨奈 「ごめん、ほんとに」

A 「脱退してからも仲良くしてね」

友梨奈 「うん!」

乃木坂46の楽屋

A 「おはようございます」真顔

蓮加 「どうしたの?元気ないよ」

A 「ごめん、今はほっといて」

蓮加 「え〜分かった」

椅子の前

A 「この椅子借ります」

一実 「どうぞ〜」

Aは椅子を隅に置いて体育座りで座り 大きめの膝掛けをかけた

A 「グスッ」

麻衣 「どうしたの?」

A 「なんでもないよ」

麻衣 「じゃぁなんで泣いてるの?」

A 「泣いてないし」

麻衣 「泣いてるのじゃんなんで?」

A 「明日分かるから」

麻衣 「分かった。でも泣きたい時は泣きな」

A 「家で泣く」

麻衣 「分かった」


ソファ〜で麻衣が寝転がってる

麻衣 「ほら!おいで」

A 「うん」

卒業→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。