検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:31,352 hit

time 31 ページ32

A)友達にはなんて呼ばれてる?


慎)樹からは慎ってそのまま…まこっちゃんて呼ばれる時もある


A)他の友達は?


慎)友達いない


A)おーいおい笑


慎)割とガチで。


A)なんて呼ぼうかなぁ
呼ぶなら私だけの呼び方とか…


慎)…まこ


A)え?


慎)まこって呼んで




ありそうで、今まで呼ばれたことの無いあだ名。

…呼び捨て且つ誰にも呼ばれたことないやつで呼んで欲しかったから、



A)いいねぇ、まこ!
まこちゃん


慎)まこね
…ちょっとってか、大分新鮮


A)でしょうね笑
まこ、。


慎)なんですか


A)…ちょっとだけ、嬉しいけど恥ずかしいから時々長谷川くんになるかも、笑


慎)じゃあ俺も法本さんて呼ぶわ


A)なんで名字覚えちゃったの!?


慎)覚えろっつったのAじゃん


A)そうだけどさぁ〜




寒い寒い帰り道。


重なる手はいつもより暖かい気がした。

time 32→←time 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。