検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:38,454 hit

酔った酔った ページ2

樹side

俺はANNの収録があり深夜に帰った

北斗寝てるだろうな

ガチャ

リビングの明かりがついていた

樹 ただいま〜 って北斗?!

北斗 んぅ?!あ!じゅい〜!おかえりぃ

リビングに入れば机いっぱいにお酒の空き缶

机に真っ赤な顔でうなだれてる北斗がいた

樹 どーしたの北斗

北斗がこんなになってるのはただ事じゃないと思い
聞いてみた

北斗 だって....だ..もん

樹 なんて?

北斗 だって!樹居なくて寂しかったんだもん!

なんて可愛いやつなんだ

北斗 じゅぃ〜!ここ座って!

言う通り座ると北斗が上に乗ってきた

北斗 んふふ じゅいすき

なんていいながらずっと俺の髪をいじってる

樹 北斗水飲も?

北斗 やだ

樹 じゃあねる?

北斗 やだ

樹 じゃあどーすんのよ

北斗 樹といちゃいちゃするぅ!

なんてぎゅっとしてくる

俺もそれに答えて

ベットへ北斗を連れていった

北斗 優しく..してね?









end

かぜっぴき→←やだやだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくスト(プロフ) - 裏書いて欲しいです。更新待ってます (2021年8月24日 14時) (レス) id: 230e6fb92e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にょん | 作成日時:2021年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。