検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:9,742 hit

ドS★53 ページ24

数分前______


あぁやばい、ほんま寒気する…。


熱あるかってぐらいやもん。


ほんまおるでしょ、ここ…


急いで昇降口へ向かう。


気持ちとは裏腹に恐怖で動かない俺の足。


震えている。


はぁー…ほんまヘタレ…。


うわっ!


やば、靴紐ほどけたかもしれへん。


ほんま最悪やわ。


懐中電灯を廊下に置いた。が、


コロコロ…


運悪く転がり、教室のドアにぶつかった。


懐中電灯まで俺の味方してくれへんの…。


明かりがないと靴紐は結べないから、仕方なくとりにいく。


大「はぁ…ほんま最悪や…」


1人暗闇に呟いたその時。


ガタン


またや…またねずみや…


ねずみおりすぎやろ!ほんまムカつくわぁー!!


音がしたのはちょうど懐中電灯が落ちている教室の中。


もう、余計とりにいきずらくなったやん!


でも、置いて帰るわけにもいかないわ…。


覚悟を決め、足早に懐中電灯をとりに向かう。


やっとの事でたどり着き、懐中電灯に手を伸ばした。


が、気になる。


大「んん?なんやろ、この臭い。」


ドアの隙間から異様な臭いが漏れていた。


嫌な感じ。


でも、気になる。探偵の勘というやつやろか…?


ちょっと見るだけ。すぐにドアを閉めればええよね、おん!


無駄な好奇心のせいで、俺はドアを開けてしまった。


そしたら案の定、


大「うわぁぁぁぁぁ!!!」


カッと目を見開いた女性の死体が横たわってたんや。

ドS★54→←ドS★52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 丸山隆平   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるるん∞(プロフ) - みゆきさん» いえいえ!受験頑張ります*\(^o^)/* (2016年1月18日 0時) (レス) id: ea177134b0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - あわわわ(;´д`)そんな大変な時にこんなこといってすみませんm(__)m受験頑張ってください!(*^^*) (2016年1月17日 22時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるん∞(プロフ) - みゆきさん» ありがとうございます!嬉しいです♪更新頑張ります!今は、受験であまり時間がないので、受験終わったらぜひ読ませてもらいますね(*^^*) (2016年1月17日 22時) (レス) id: ea177134b0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!私も関ジャニの小説書いているんです。よかった みてください。迷惑なこといってすみません (2016年1月16日 10時) (レス) id: 9578f737a1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるん∞(プロフ) - なにゃさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!! (2016年1月13日 22時) (レス) id: ea177134b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるるん∞ | 作成日時:2015年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。