検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:62,956 hit

☆ デート ページ17

思いがけない突然の告白に口があんぐり開いてしまった。そして塞がらない口。



「ぶふっ、なにその顔!…A?」

「いや…驚いちゃって。今別れたいとでも言われるのかと思ったから」


思わず涙がはらりと流れる。
すかさずこぼれる涙を祐也くんは指で掬った。

そしてまぶたにキスを落とされる。



「俺、Aを逃がす気も手離す気もないよ?」



さらりと言われた言葉が私の胸を突き抜いて、どきどきが絶好調。




黙って見つめていると、祐也くんの顔が近づいてきた。そして、ふわりと柔らかいキスをする。

祐也くんの髪の毛に手を伸ばしてみたけど、ライブ終わりで汗で濡れていた。



まだ余韻の漂うこの会場で、
ついさっきまで沢山のファンが見ていたこのステージで、
いけないことをしてるみたい。



「いつまでも、俺のお姫様でいてください」

「…私でよければ」

「Aしかよくない」



優しい王子様でもアイドルでもない目に変わる。近づいてくる艶やかな瞳に飲まれるように、目を閉じる。
ステージの上でキスを重ねる。

こんなデートも悪くないかな、なんて、単純な私は祐也くんでいっぱい満たされる。



触れるところから熱くなって、寂しさなんて溶けてった。

作者から→←☆ デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるる(プロフ) - にゅーすパーナさん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉の数々で感激です(;_;)マイペース更新ですが、よければこれからも暇な時にキュンキュンしにきてください\(^o^)/ (2017年7月24日 18時) (レス) id: d109beab4d (このIDを非表示/違反報告)
にゅーすパーナ(プロフ) - コメント失礼します!!ほんとにキュンキュンします!死にそうです!何回も何回も読み返しても飽きないし、これからも更新楽しみにしています!頑張ってください!応援してます! (2017年7月23日 20時) (レス) id: dd224d7d22 (このIDを非表示/違反報告)
るるる(プロフ) - シゲまきさん» コメントありがとうございます!ゆっくり更新ですがこれからも癒されてください(^◇^)笑 (2017年3月26日 0時) (レス) id: 2ed0ee93c3 (このIDを非表示/違反報告)
シゲまき - るるるさんの作品に癒されました! 感謝です!w (2017年3月20日 20時) (レス) id: 0e35fa6563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2017年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。