検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,038 hit

早朝。 ページ40

Aside

土曜日の早朝、七海からの着信が来た。こんなに朝早くから、何の様だ。少し苛立った。

A「何時だと思ってるの?」

七海《ごめんてWAちゃんなら起きてるかな〜って思ってさW》

A「せっかくの休日なのに……。」

七海《我が親友なら許してくれるよね☆》

A「だから、何?」

七海《デート、するんでしょ?》

A「………ちょっと、テレるから……」

コイツはいつもそうだ。何かあると煽ってくる。

七海《コーディネートのこと、手伝おっか?》

A「…………任せる。」

七海には前科があるからな……と思ったが、ダサい格好をしていくよりかはマシだと思ったから手伝ってもらうことにした。

七海《おっけー、任せて!!》

A「この間みたいに露出は駄目!!」

七海《え、効果あったでしょ?!》

A「どう思われたことか……。」

七海《いいじゃん?男の子って結構そういうの好きじゃん。》

A「それで周囲から見られたら困るし…」

七海《都会だよ??その辺にいるでしょ?そういう服装の人。》

A「そういう問題……?私、ちょっと恥ずかしいんだよね…。」

七海《いいの、いいの!Aちゃんの先輩が好きな服装でいいでしょ?》

A「先輩はそんな趣味してない!」

七海《今日、空いてるんだったら行くけどどうする〜?》

コイツ、スルーしやがった。いつものことだけど。

A「いいよ、今日空いてるし。」

そうして、私の朝が始まったのであった。

系統。→←ワクワク。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノイズ @さくらぁ(元唐揚げ星人) - 緑葉松音さん» 部活忙しいですよね…😅自分、演劇部なんですけど、日程がすごくて…w部活ない日、土曜日と火曜日しか無くてw😅そんな中でも、更新頑張れるようにしますね☺お互いに頑張りましょ!😆😆 (2023年4月30日 20時) (レス) id: b5a47fd6bc (このIDを非表示/違反報告)
緑葉松音 - 部活忙しいの分かります……私もあまり更新出来てないです(笑)仲間ですね☺️お互いに頑張りましょう〜✨ (2023年4月30日 20時) (レス) @page36 id: 21c3712e9e (このIDを非表示/違反報告)
唐揚げ星人 - 下村サトミさん» ホントですか!ホントに感謝しかありません!ありがとうございます✨ホントにモチベになります✨これからも更新頑張ります🎵 (2023年3月27日 21時) (レス) id: b5a47fd6bc (このIDを非表示/違反報告)
下村サトミ(プロフ) - 最高すぎますホントありがとうございます! (2023年3月27日 21時) (レス) @page9 id: 070ed9d58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノイズ @さくらぁ(元唐揚げ星人) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kara-gese-jin/  
作成日時:2023年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。