検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:21,873 hit

24 ページ34

A「ん…うう…ここ..は?」

フロイド「ネコザメちゃん!良かった…!良かった......!」

そういってフロイドくんは私に擦りついてきた

A「ん!フロイドくん、くすぐったぃ。ふふ」

フロイド「起きなかったらどうしようと思ってた」

A「縁起でもないこと言わないでよー!」
ユウ「先輩っ!」
A「あ...ユウちゃん...!」

A「久しぶり。」
ユウ「ごめんなさい。ごめんなさぃ。」
A「どうして?どうしてあなたが謝るの?」

ユウ「私っ、大事になってくうちに、言いにくくなってっ...!」

A「大丈夫。大丈夫」
A「私は、ユウちゃんに怒ってるんじゃなくてね」
A「お前ら、トラッポラとスペードにおこってるんだぁ?(ギロッ」
A「結構殴りたい気持ちでいるからな?(やっぱドス声)」
エース・デュース「(ビクッ」
A「あと、私は先輩だから、ちゃーんと『先輩』ってつけようねぇー?(目が怖い」
エース・デュース「はいぃ、A先輩!」
A「わかったならいいよ!」

A「だが」

A「次やったら命はないと思え?」

A「いまいったこと、トラッポラとスペードだけじゃなくて」
A「今まで散々嫌がらせしてきたぁ、」
A「お前らにも言ってるからな?」

フロイド「あはぁ、ネコザメちゃんこっわ!」


皆「アハハハハッ」









  一章 fin.

あとがき→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィオ。(プロフ) - あ、レスってするの忘れとた (2021年8月18日 16時) (レス) id: a9b8fffe42 (このIDを非表示/違反報告)
フィオ。(プロフ) - 見てくださりありがとうございます!面白いといっていただけて光栄です!続編も出しました!是非見てください! (2021年8月18日 16時) (レス) id: a9b8fffe42 (このIDを非表示/違反報告)
朝宮日和 - 滅茶苦茶面白かったです!頑張ってください!! (2021年8月18日 16時) (レス) id: 81c14bd0e3 (このIDを非表示/違反報告)
フィオ - データ吹っ飛びましたログインできないのでちょっと更新が遅くなるかも (2021年8月15日 18時) (レス) id: a9b8fffe42 (このIDを非表示/違反報告)
フィオ(プロフ) - 宵崎 奏さん» ありがとうございます!そう言ってもらい嬉しいです!頑張ります! (2021年8月10日 15時) (レス) id: a9b8fffe42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。