検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:3,201 hit

Prologue ページ1

『あ"ぁ……当主というのも楽じゃないねぇ……』

「大丈夫ですか……?」

『ん?ヘーキヘーキ。』


そう言いながら車の後部座席へと乗り込む。

伊地知はチラチラと心配そうにこちらを見ながら運転席に乗り込んだ。


先週までアメリカに行っていた。

宿儺の器が現れ、即座に帰宅。御三家の会議に出席してから今日までずっと仕事三昧なのだ。


伊地知が心配するのも無理はない。

上層部は一回呪霊に食われて【自主規制】になれば良い。


『……あっ、そうだ。伊地知これ。』

「??これは?」

『お土産だよ。みんなで分け合って食べて。』


そう言って出したお土産を見ると、嬉しそうな顔をする。

伊地知が唯一の癒やし………。


『次は何処だっけ?』

「あっ、次は北海道に行きます。」

『了解。着いたら起こしてくれ。』


はい。という答えを聞くと、すぐに愛用のアイマスクを影から取り出し装着する。

座席に全体重を預けるれば、すぐに睡魔が襲いかかってきた。


おやすみ…………。

そう思いながら瞼を閉じた。











次に目を覚ました時、私は何処か知らない列車に寝ていた。


『………え、ここ何処だ??』

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1104sakura0418(プロフ) - 8824さん» え!?ありがとうございます!! (4月21日 10時) (レス) id: fbe0e58859 (このIDを非表示/違反報告)
8824(プロフ) - 好きすぎて好きすぎて好きです (4月21日 3時) (レス) @page2 id: ff2d44cc80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホの極み | 作成日時:2024年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。