検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,548 hit

音楽の日 ページ9

今日は音楽の日で最後なんだけど他のグループもみたいしなーと思ってちょっと早めにいって他のグループの音楽聞いてます






コンコン
「失礼しまーす」

望「ダダダダダAちゃーんギュッ」

「ウォッぐるちい」

望「わ、ごめん」

重「こら望やめなさい」

淳「Aじゃんどしたの?」

重「まだ出番けっこう先だよね?」

「皆のやつ見るために早く来たのーまだSexy Zoneまで時間あるからWESTの楽屋いこって思って」

淳「てことはさっきのも見てくれてたの??」

「うん!てか照史は?」
流「そこで寝て「うわっ流星いたの?」

流「最初っからいたわ!」

「あーごめん気づかんかったあ、Sexy Zoneそろそろやねバイバイ」

望「えーもういっちゃうん?俺もいこっかな」

「多分いっても向こうには問題ないと思うけどあなたが着替えたりしなきゃでしょ てことでばいばーい」

淳重流「「「ばいばーい」」」

望「ばいばい…






コンコン
「失礼しm 健「Aーギュッ」

(さっきと同じ光景だ、、、イや向こうの方がうるさかったか)

「皆お疲れ様!パフォーマンス良かったよ✨」

マ「Aちゃんありがと!」

勝「Aちゃんも頑張ってね」

「ありがと」

ガチャ
「あ、風磨ー」

風「お、Aじゃんどしたの?」

健「あ、確かに」

勝「あ、わかってなかったのね」

「今日仕事なかったし皆のパフォーマンス見ようと思って」

風「あ、じゃあさっきのも見てたの??」

「うん見てたよー」

(風磨の耳元で「かっこ良かったよ」)

マ「え、今なに言ったのー?なんか風磨くん耳赤いし」

「ふふ ひみつー」

勝「ずるー」

「そろそろ楽屋戻るねバイバイ」

健「え、もう帰っちゃうの?」

「うんバイバイ」

「「「「バイバイ」」」」

お久しぶりです!→←二宮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2020年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。