検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:24,920 hit

ゴールデンウィーク、何しましたか?vol.2〜動物園〜 ページ22

謙虚ちゃん。




[ゴールデンウィーク、彼女さんと何していましたか?]






淳「えっとね、動物園行きましたよ」







[どういう流れでですか?]







淳「彼女が、俺に決めてーって言うから、俺と言ったら動物園っしょって事で」







[俺と言ったら…といいますと?]







淳「いや、動物園と言ったら俺っしょ!動物の知識は豊富なんでね」







[そうなんですね。さて問題です。彼女さんが、1番楽しんでいたのはいつでしょうか]






淳「え、これ問題とかあんの?(笑)急すぎん!?(笑)えー、んーっと…あ、カピバラのとこはテンション上がってたんちゃう?」







[ぶっぶー、違います。正解は、ふれあい広場でアルパカに淳太さんが触れた時、唾をかけられたところでした。残念でした]







淳「え!?そこ!?まぁ、唾かけられたけど!…あれほんま最悪やったわー…俺のお気に入りの服やったのに」







[では、その日の彼女さんの謙虚だったエピソード、教えてください]







淳「えー…そんなん常やけどなぁ。(笑)あ、1番は、俺が手つなごうとした時に、Aが、「淳太くんと手繋ぎたい女の子、いっぱいいるんやろうなぁ」って呟いたから、「俺が手繋ぎたいのはAだけやで」って言ったら、「今はそうかもしれないけど、私より淳太くんと釣り合ってる人いっぱいいると思うから、だけって断定しないでください」って言われて、いや、シンデレラ城の前での愛の言葉忘れられたん!?って思うくらい、まだまだ謙虚すぎましたわ(笑)」







[最後に、彼女さんへ愛の言葉をお願いします]







淳「A、そろそろ俺はAのもんやって分かってくれ。(笑)まぁ、やからAは俺のもんなんやけどねっ。がおーっ」






[質問は以上です。ありがとうございました]






淳「冷たっ(笑)」

ゴールデンウィーク、何しましたか?vol.3〜遊園地〜→←ゴールデンウィーク、何しましたか?vol.1〜花見〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どるちゃん(プロフ) - (名前)ののかさん» ありがとうございます!これからも応援お願いします! (2019年12月9日 1時) (レス) id: defc61fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ののか(プロフ) - 一作目から見てます!淳太くんの話大好きです頑張ってください (2019年12月8日 10時) (レス) id: 4a425055cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どるちゃん | 作成日時:2019年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。