検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,923 hit

ホワイトデー。at天然ちゃん ページ19

バレンタインの時、Aは手づくりのチョコをくれた。






普段の天然でふわふわしてるAからは想定できないくらい、オシャレなものだった。






お菓子作りは得意やねん!と豪語してただけある、ほんまに完璧なチョコレートテリーヌ。







ホワイトデーは何しようかと思ってたんやけど、昨日、Aがチーズフォンデュをしたいなぁと呟いたのを聞き逃さなかった俺は、元々家にあったチーズフォンデュのセットを用意して、チーズフォンデュとチョコフォンデュ両方出来るようにしておいた。






これは絶対喜んでくれるやろ!






昼頃になって、Aが家に来た。







A「ともくん!おはよー!」






部屋に入るなり、ちゅっとキスをしてきたけど、どう考えても今の時間はおはようの時間じゃない。






もう時計の短い針は12を越えている。







まあでも、夕方でもおはようと言うAのことやから、もうなんとも思わんねんけどな。(笑)








とも「この前、Aチーズフォンデュ食べたいって言ってたやんか?やから、今日はチーズフォンデュにしたで」








A「え、ほんまに!?ともくん天才!!すごい!!チーズフォンデュ家で出来るん!?」








とも「え、鍋でチーズ溶かすだけやけど(笑)」








A「そんなんで出来るん!?知らんかった!!」








お菓子作り好きなAが知らなかったことにびっくりしたけど、まあこれも通常運転。








A「食べたい食べたいー!」







とも「はいはい、どーぞ(笑)」






お皿と串を渡して、自由に食べ始める。







しばらく食べてると、Aの頬にチョコが付いている。








とも「A、ほっぺ」







A「ん?え、肉ついてきた!?」








とも「ちゃうちゃう(笑)」







チョコを取ると、Aは、血と勘違いして、








A「え、血吹きでてきた!?ともくん、ティッシュ!!」








とも「これ、チョコやで(笑)」








A「あ、チョコ付いたんかー。よかった、安心っ!(笑)」








通常運転すぎるAが、このテーブルのどこかに置いてあるプレゼントに気づくまで、あと少し。

幸せ記念日。→←ケンカをした時。at激甘ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どるちゃん(プロフ) - (名前)ののかさん» ありがとうございます!これからも応援お願いします! (2019年12月9日 1時) (レス) id: defc61fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ののか(プロフ) - 一作目から見てます!淳太くんの話大好きです頑張ってください (2019年12月8日 10時) (レス) id: 4a425055cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どるちゃん | 作成日時:2019年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。