検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:40,608 hit

テーマパーク。3 ページ28

アトラクションめっちゃ乗ったしショーとかパレードもめっちゃ楽しんだから、久々にめっちゃはしゃぎすぎた。







A「あーあ、帰りたくないなぁー」








流「また来れるやん、いっぱい来よ」








A「次の時もこれ付けよーなっ」









流「はいはい(笑)」








−−−








帰りの電車。







A「…うせっ、流星っ…!」








Aの声で目を覚ましたら、もう電車は終点に着いていて、俺達が降りなければいけない駅を過ぎていた。









流「うわ、え、終点やん」









A「流星まで寝てしまったらもう無理やろー(笑)」








流「今日は仕方ない(笑)」









立ち上がると、寝起きやからどうしてもフラフラしてしまう。









A「わっ、もー、ほんま危なっかしい(笑)」









それに気づいたAが手を握って、支えてくれた。









乗り越すなんて日常茶飯事やから、特になんとも思わず反対車線に乗る。









眠くならんようにAとお気に入りの曲を聞こうと思ってケータイを出そうと思った…んやけど。









流「あれ、ケータイない」








A「えっ、またー?(笑)」









Aのケータイから電話を掛けてもらって、その着信音を頼りに探すと、ポケットに入っていた。








流「…あ、あったわ」








A「よかった(笑)」









流「ん、こっちは…左や、逆やわ」









バラードなんて流したら絶対寝てまうから、アップテンポの曲を聴きながら電車に揺られる。









降りる駅に着いて、アップテンポの曲を流してたのに寝てしまったAを起こす。









なんか久々にAの寝顔を見れたから、ちょっとテンション上がって寝顔写真を何枚か撮って秘密のフォルダに入れたのはAには内緒。(笑)









さっきとは逆で寝起きやからフラフラしてるAの手を強く握って、さっきのAが俺に言ってきた言葉をそのままAに返して、家まで送り届けた。







−−−−−−−
やっぱりテーマパークって、帰りまでがテーマパークですよね←

流星くんの天然を爆発させました。(笑)

にゃんにゃんにゃん。→←テーマパーク。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どるちゃん(プロフ) - 神ちゃんGardさん» コメントありがとうございます!亀更新で申し訳ありません...もう少しお待ちください...! (2020年5月8日 11時) (レス) id: 84b6ab05e3 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんGard(プロフ) - 続き読みたいです (2020年5月3日 12時) (レス) id: 4d3b32c51d (このIDを非表示/違反報告)
どるちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2019年12月14日 0時) (レス) id: defc61fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月9日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
どるちゃん(プロフ) - 彩いちごさん» リクありがとうございます!了解しました!授業中イチャイチャ憧れますよねー(笑) (2019年9月3日 1時) (レス) id: eb790d8d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どるちゃん | 作成日時:2019年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。