検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,600 hit

はっぴーばーすでい。2 ページ13

流「はー、会いたい...」









A『私も、今すぐ流星に会いたい...今、めっちゃギューってしてほしいもん...』









流「抱き枕あるんちゃうの(笑)」









A『抱き枕じゃなくて、流星にギューってされたいの!流星にギューされると安心するんやもん...』









流「っ...。あ、明日な、明日ぎゅーしたるから」









A『えー、明日まで我慢しなあかんの...?』









流「大丈夫やって、もう寝て起きたらすぐ会えるやろ?」









A『うん...』









明日はAが俺の誕生日お祝いデートに連れてってくれるらしいから、朝から会うことになってる。








学校行く時と時間はそうそう変わらへんから、ほんまに寝て起きたらすぐやと思う。(笑)









A『あ、流星、目瞑って?』









流「ん?ん。わかった」









目を瞑ると、カシャッと音が聞こえた。









A『んふ、流星のキス顔ゲット!これでいつでも流星とチューできるー』








そういって喜んでるA。





変態か!(笑)









流「何してんねん(笑)」









A『寂しさしのぎー』









流「携帯にチューすんの?(笑)」









A『んー、しないけど、流星とチューする気分になれるやろ?』









流「ほんま、可愛いことばっか言うのやめてや」









A『だって、まだ一緒に暮らされへんねんもん、寂しくなったら流星の写真見てたいもん』









流「あーもう、なんかこれ以上聞いてたら俺がAん家行きそうになるからもう終わり!」









A『えぇー!?寝るまで相手してよ〜』









そう言いつつも、欠伸してるから多分すぐ寝れるんやろう。(笑)









流「寝て起きたらすぐやから。な、寝よ?」









A『ぶぅ...。流星、おやすみ』









お泊まりの時しか聞けなかったこの言葉。









夜に電話、いいな。これからもしよ。(笑)









そう思った午前1時。

かんびょう。→←はっぴーばーすでい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どるちゃん(プロフ) - 神ちゃんGardさん» コメントありがとうございます!亀更新で申し訳ありません...もう少しお待ちください...! (2020年5月8日 11時) (レス) id: 84b6ab05e3 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんGard(プロフ) - 続き読みたいです (2020年5月3日 12時) (レス) id: 4d3b32c51d (このIDを非表示/違反報告)
どるちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2019年12月14日 0時) (レス) id: defc61fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月9日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
どるちゃん(プロフ) - 彩いちごさん» リクありがとうございます!了解しました!授業中イチャイチャ憧れますよねー(笑) (2019年9月3日 1時) (レス) id: eb790d8d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どるちゃん | 作成日時:2019年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。