検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:40,550 hit

はっぴーばーすでい。 ページ12

A『流星っ!お誕生日、おめでとう!』






夜中0時。Aからの電話で、今日が誕生日やと思い出した俺。







流「今日誕生日か」








A『え、また忘れてたん?(笑)去年もやんかー(笑)』









流「仕方ないやんか。そういうんそこまで気にしてないからさー」









A『私からしたら、流星が産まれてきた日やからめっちゃ大切な日やもん...!』









そう言われて、嬉しくないわけがない。









流「ふはっ(笑)ありがとう(笑)」









A『流星の事大好きな証拠やな!』









きっと、画面の向こう側では満面の笑みで通話してるんだろうと思う。








だから...









A『え、ちょ、まって、それは無理やって...!』









流「だって、顔見たいもん」









ビデオ通話にしてみた。(笑)









A『あかんってば...もう寝る前やったから半目やもん』









流「...ふはっ(笑)パジャマ、お泊まりの時と全然ちゃうやつやな(笑)」









A『あ!?まって、そうやん!めっちゃダサいヤツ...。流星には見せたくなかったのに...!!』









俺とお泊まりする時は、モコモコのやつを着てるから、紺色のやつとか見たこと無かった。








A『ま、まあ、お父さんのやつみたいなんは着てないからええねんけどね!』









何故かちょっと強がってるA。(笑)





可愛い。(笑)









A『そんなん言ってる流星ジャージやんか...!』









流「うん、Aいないもん(笑)」









A『おんなじやんかぁー』









流「そやな(笑)」









A『でも、流星がジャージ着てるとか体育以外で見ることないから新鮮!かっこいい!』









不意打ちのかっこいいはずるい。






ほんまに、この子の沼はどこが底なのかわからへん。(笑)





どんどん堕ちて行ってる気がする。(笑)









流「ほんま、そんなことほかの男に言わんといてや?」









A『流星にしかこんなん言わへんもーん。流星のこと大好きやから出ちゃうの』

はっぴーばーすでい。2→←あいすくりーむ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どるちゃん(プロフ) - 神ちゃんGardさん» コメントありがとうございます!亀更新で申し訳ありません...もう少しお待ちください...! (2020年5月8日 11時) (レス) id: 84b6ab05e3 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんGard(プロフ) - 続き読みたいです (2020年5月3日 12時) (レス) id: 4d3b32c51d (このIDを非表示/違反報告)
どるちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2019年12月14日 0時) (レス) id: defc61fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月9日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
どるちゃん(プロフ) - 彩いちごさん» リクありがとうございます!了解しました!授業中イチャイチャ憧れますよねー(笑) (2019年9月3日 1時) (レス) id: eb790d8d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どるちゃん | 作成日時:2019年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。