検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:62,500 hit

楽屋 ページ13

櫻井サイド

 



俺はいつも一番に楽屋に来る





だいたい集合の一時間前かな





ガチャ






A「おはよ」





櫻井「おぅおはよう」







あれ今日は先客がいた






Aは台本を読んでいる




俺は新聞でも読もっかな




〜10分後〜



Aがうとうとしてる



最近A忙しいもんな





櫻井「A?眠いでしょ?」





A「う〜ん、眠いかも」




櫻井「寝な?時間になったら起こしてあげるから、ね?」





A「翔くん?」






櫻井「ん?」






おぉAが近づいてきた




A「翔くん膝貸して?」






櫻井「いいよ、おいで」





Aは俺の膝に頭を乗せてすぐ寝てしまった





めっちゃかわいい





写真取っちゃおー









見て!可愛くない?!




おおのえ?めっちゃかわいい!!




あいばえ!!!A寝てるの?ちょーー可愛い



ニノえ?これ翔ちゃんの膝の上じゃん



松潤膝枕してんじゃん



あいばずるい!今から急いでいくから待ってろよー!!




なので楽屋には静かに入るようお願い致します!!特に相葉ちゃん!









これでうるさくてAを起こすって



ことも無くなりそうだし



よかった





膝枕してることバレちゃったけど

王様ゲーム→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ: , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうれん - リクエストさせていただきます。キンプリとイチャイチャ絡んでほしいです。よろしくお願いいたします。楽しいお話を書いてくださり、ありがとうございます。ゆっくりでいいので、頑張ってください。 (2019年7月24日 20時) (レス) id: f62f0a3a7c (このIDを非表示/違反報告)
∞たんぽぽ∞ - JUMPLOVEさん» 遅くなってしまってすいません。またリクエストお待ちしております! (2018年10月27日 8時) (レス) id: 6f31b75f9e (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - リクエスト失礼します!Hey!Say!JUMPとの絡みを見たいです! (2018年10月4日 20時) (レス) id: 025850c7d7 (このIDを非表示/違反報告)
∞たんぽぽ∞ - えみいさん» 期待に答えられるかわかりませんが頑張ってみます! (2018年9月25日 21時) (レス) id: 6f31b75f9e (このIDを非表示/違反報告)
∞たんぽぽ∞ - 美紀さん» ありがとう!!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも更新していくのでよろしくお願いします! (2018年9月25日 21時) (レス) id: 6f31b75f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞たんぽぽ∞ | 作成日時:2018年7月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。