検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:13,931 hit

金田一「えーっと…13話です!」 国見「だるい…眠い…」金田一「これ頑張ったらもしかしたら(名前)先輩とタイトル出来るかもよ」国見「シャキーン」 ページ16

音駒の部屋

A「しっつれーいしまーす!」

黒尾「おーAかー」

夜久「…お前…なんでそんな大荷物持ってんだ?」

A「なんかマネージャーの部屋ないから自分の高校の部屋で寝ろって監督に言われた」

研磨「あー…」

A「てことでお邪魔しまーす」

夜久「おー」

海「A、どこで寝たい?」

A「…安全なところ(真顔)」

夜久「ならリエーフと黒尾は絶対ダメ」

リエーフ&黒尾「🥺🥺🥺🥺🥺」

研磨「ウザイ」

黒尾「なら研磨もダメだ!!!
研磨が1番危ないぞ!!!
アイツ隠れスケベだからな!!」

研磨「は?」

黒尾「ヒュッ」

夜久「んーじゃあ疑いがあるから研磨はダメ…」

研磨「……ギロォ……」

黒尾「ヒュッ」

夜久「んまぁ違うかもしんねぇし近くはOKにしとくか」

研磨(やった!夜久くん神!)

犬岡「なら俺もやめた方がいいッスよね?
寝相ヤバいですし…」

芝山「なら僕も…いつもベッドから落ちちゃうんで…」

夜久「あー了解
残ってるのは 俺と 海と 福永と 山本か」

福永「(-_-)zzz」

音駒-山本&夜久「山本は絶対ダメだろ!!!」

夜久「あーそうだなw」

山本「🥺」

黒尾「福永は寝てるし…Aの隣じゃなくていいよな」

研磨「クロ 最低」

黒尾「ケンメァァ!!?」

海「なら決定だね」

黒尾「後の席はくじ引きか?」

A「もう作ったよ!はい!」

音駒-A(準備がいい…!!!)


海 |桜木|夜久|孤爪
犬岡 |芝山|福永|山本
リエーフ|黒尾

監督「お前ら風呂入れー!」

A「あ、お風呂広いからみんな一気なんだっけ?」

夜久「あー、そうだったな」

黒尾「んじゃあ行きますか」

(名前)「14話だよ〜!!」 清水「(名前)ちゃんは自分のこと可愛い 美人どっちだと思う?」(名前)「どっちでもない枠」谷地「それ喧嘩売ってます?」(名前)「なんで!?」→←花巻「まっつん、(名前)に俺らのペアってどんな名前か聞いたら色気ダダ漏れペアって言われた」松川「wwなんか嬉しいwwwあ、 12話!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しに会いたいw - #桜餅さん» お〜!リア友!やほ! (2022年7月10日 14時) (レス) id: f125d28aea (このIDを非表示/違反報告)
#桜餅 - やほ!!キャラ全然分からないけど、面白い!(( (2022年7月9日 18時) (レス) @page4 id: cc0c02fe93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しに会いたいw | 作成日時:2022年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。