検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:280,785 hit

ページ40

伊野尾side




♪〜♪〜♪〜♪〜♪


ふとスマホがなり出す


大ちゃんを放置するか着信を無視するか一瞬迷ったが、俺は大ちゃんを放置することを選んだ


画面を確認すると、表示されていたのは光だった




伊『しもしも〜?バブリー慧でぇ〜す♡』


八「伊野尾?お前今何してる?」




少し上ずった声で光は俺に問いかけてくる




伊『大ちゃんにお仕置き中〜。さっきまでイきじごくで〜、今は逆にイかせないよーにしてんの!』


八「へーそれはそれは楽しそうで何よりです(棒)」


伊『たのしいよ〜!光も大ちゃんと同じ目にあってみる?』


八「やだよ!てかお前、自分の彼女の面倒ぐらいちゃんとみとけよ!」


伊『え〜、だってあれは俺にも想定外だったし〜…光もたかぎとヤれたんだからいいでしょ?』




お互いにwinwinってことで




八「まぁな。さっきまで俺んとこもイきじごくみたいな感じだった。
高木がイッても無視して俺はずっとそのまま動き続けてたら堕ちちゃったよ」


伊『あっはは!えっぐう〜笑 俺と対して変わんないじゃん笑』


八「いやお前と一緒にすんな笑」




いやだって俺とほっとんど同じなんだもん笑
やるなぁ光 笑




伊『あっははは…[い、のちゃ…んっ、も、ゆるしてっ…!んぁっ!ごめ、なさぁ…!]』


八「おい伊野尾ー。大ちゃんほっといていいのか?めっちゃ喘 ぎまくってんじゃん」




あー…そーいや放置したままだっけ
忘れてたぁ〜




伊『ほぁ?ん〜…おっ慧☆かっ慧☆伊野尾 慧☆』




ま、大丈夫でしょ
適当に流しとこっと






八「ははっ、大ちゃんかわいそー笑 んじゃそろそろ切るわ」


伊『う〜ん。またあっした〜』


八「ん、じゃあな」





さてと


そろそろなんとかしないとマジで大ちゃん壊れちゃうからな


伊「だいちゃーん、どお?反省した?」


有「んあっ、し、たっ…!」


伊「どーする?俺のいれる?」


有「んっ、ほし、いっ!」


大ちゃんの答えを待たずに俺は思い切りぶち込む


甲高い悲鳴をあげる大ちゃんなんか無視


実を言うと結構限界だったんだよね〜


あぶなかったぁ…


ガツガツと腰を振っていると大ちゃんの欲を押さえつけてるキラキラと光るリングが目に入る


あらら…リングとるの忘れてた♡


取ってあげると、すぐに真っ白な液体が飛び出してくる


有「やっ…とまんなぁっ…!」


まあ、我慢したしね


俺は可愛い大ちゃんを見れれば十分です

高木総受け JUMP ×tk→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーてり(プロフ) - はい!楽しみにしてます! (2018年3月24日 0時) (レス) id: 1bbb403d68 (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子の跳びっ子(プロフ) - 優奈さん» よかったです!少々お待ちください! (2018年3月23日 23時) (レス) id: 85df9fc33a (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子の跳びっ子(プロフ) - ぴーてりさん» ありがとうございます! (2018年3月23日 23時) (レス) id: 85df9fc33a (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - わかりました! (2018年3月23日 23時) (レス) id: 47d99c84dd (このIDを非表示/違反報告)
ぴーてり(プロフ) - 全然大丈夫です!待ってますね! (2018年3月23日 22時) (レス) id: 1bbb403d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とびっ子の跳びっ子 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。