検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:35,266 hit

引っ越し準備 ページ21

今日は家具、家電、寝具を買いに行きまーす

とは言っても、
レンジ、オーブン、炊飯器、洗濯機、掃除機、本棚、洋服棚、キッチン用品、ベット、掛け布団、敷布団、テレビ、冷蔵庫
くらいかな?いや、割とあるなw


勝利「Aー迎え来たよー」

「今行くー」
ドタバタドタバタ

勝利「某家電屋でいい?」
「うん。」
「どこまで行く?」
勝利「隣の駅まで」
「んー、しょりぽん家の近くのとこだね」
勝利「そだね」


よーし!しゅっぱーつ!
歩きだけどw


in電車

「しょりぽん。今日は何買う?」
勝利「とりま、キッチン用品とTVと冷蔵庫、布団類、炊飯器、洗濯機、掃除機かな〜」
「何色にする?」
勝利「赤か、黒!あ〜でも、Aの好きな色でいいよ」
「赤!」
勝利「うん(笑)」

in某家電屋

「あ!この赤い縁のテレビどう?」
勝利「いいね!かっこいい」

「この炊飯器、赤だし、喋るみたいだよ!」
勝利「喋るの?w」
「いいじゃん!勝利がいない時に話すの!」
勝利「いいんじゃん?俺が帰って来たときにちゃんと構ってくれれば」
「うん!」


とか、なんやかんやで赤い家電製品とか寝具とか色々買ったw

電化製品は郵送で、棚とかは今日持って帰る。
スーツケースで←

あ、スーツケース、さっき買いましたw


ちなみに家も内装が赤w
階によって違うんだけどね、最高セキュリティの階は赤なの。
53階建ての50階なの。
その上は大物芸能人が沢山住んでるらしい。

部屋も赤と黒!
しょりぽんが好きな色で1発で決めたのw

荷解き→←引っ越し準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , ジャニーズ/SexyZone , 地味/セクゾ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキリンゴ(プロフ) - Haruさん» ありがとうございます!頑張って更新します! (2018年4月6日 12時) (レス) id: 52e5a1492b (このIDを非表示/違反報告)
Haru - 続き気になります!更新待ってます (2018年3月27日 22時) (レス) id: 5b8982f61f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキリンゴ x他1人 | 作成日時:2017年6月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。