検索窓
今日:132 hit、昨日:217 hit、合計:531,577 hit

▽ご挨拶と設定について(最新版) ページ1

.


皆様、こんばんは。
先日発売された「on eST」を見ていた所、私の団扇が
映っており笑いが止まらなくなってしまった
作者の姫璃です。




皆様のおかげでシリーズ4作目となりました。
この作品を読んで下さり、誠にありがとうございます。


私生活が少しバタバタしており、更新頻度が下がって
おりますが、引き続きよろしくお願い致します。



お話を進めていくにつれ
設定を増やしてきましたので
今回も設定(最新版)を記載致します。



*仁科A

1997年8月8日生まれ AB型
非公表だが松村担。とにかく可愛い。
一部ファンの間では有名。田中のスペオキ。

田中と交際中、他SNSにて繋がり多数。

SNS(青い鳥)の名前
表垢:ひめ @Princess_st
裏垢:高嶺の女王様 @Queen_Takane

どちらも名付け親は田中。
由来については1作目【ひめの由来】【サプライズ】
参照。




*坂本結衣

Aの幼馴染、唯一の親友であり連番相手。
1998年1月22日生まれ A型
京本担。とにかく美人。
一部ファンの間では有名。京本のスペオキ。

京本と交際中。

SNS(青い鳥)の名前:ゆめ @Dream_st





*ジャニーズ裏垢
(1〜3作目時点で高嶺の女王様と繋がっている垢)


《SixTONES》
ルイス @ZUDON_DAHAHA

タイガー @Tiger_kyomochi

ほ @fubinman_hk

こち @smile_everyday

モリ @moritarou

10ri @HimeLove_10ri


《Snow Man》
ひぃ@muscle_choco

ふか!わら@omaru_minion

しょた @shopiiiiii

貴族 @Royal325rose

お天気お兄さん@whether17

さくまさん@39_peace


《Sexy Zone》
風 @whoma_xxx

ボニータ@STY_KT


《King & Prince》
きてぃ @KC_soba


《7ORDER》
みゅ @parsley_bass



1作目【作者より御礼と大切なお知らせ】にも
記載させて頂いておりますが、評価が9.5を下回る状態になった場合、更新を停止させて頂いております。
皆様から頂いた評価が励みになっておりますので
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。



それではごゆっくりお楽しみ下さい。



▽→Aside もしくはsideなし
▼→ジャニーズside

▽ペンギン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4590人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!完結おめでとうございます👏 (2022年4月19日 8時) (レス) @page50 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
姫璃(プロフ) - かいとんさん» 初めまして。コメントありがとうございます。「かなた」という名前に反応して下さる方が想像以上で嬉しいです!これからもよろしくお願い致します☺️ (2022年1月18日 7時) (レス) id: 3b1966dbc4 (このIDを非表示/違反報告)
姫璃(プロフ) - リナさん» 初めまして。コメントありがとうございます。男の子の名前はご本人が言っていた事もあり、絶対「かなた」にしようと決めていました(笑)これからもよろしくお願い致します☺️ (2022年1月18日 7時) (レス) id: 3b1966dbc4 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - 初めまして!一気にめちゃめちゃ読んじゃいました(笑)きょもゆめカップルのその後も気になるなって思いました!!たなかかなたくん…!(笑) (2022年1月18日 2時) (レス) @page50 id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 4月からずっと楽しませてもらいました。息子の名前がしっかりタナカカナタだったので、ギュンッッてなりました(笑)次回作もSixTONES楽しみにしてます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) (2022年1月17日 19時) (レス) @page50 id: 56e6b17c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫璃 | 作成日時:2021年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。