検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,465 hit

. ページ7

.



目の前で悔しそうな変な顔を
する彼を前に、苦笑いを零す。

途端温もりを感じて、抱き締め
られていると少し遅れて気付く。



「…最新から、こうしてれば良かった」

『……そうだね』

「俺、片思いだと思ってた」



私も、と思ったけれど何となく
赤葦の言葉がまだ続きそうで
口を閉じて黙って聞いていた。

顔は見えないけど、予想はつく。



「1年の入学式で一目惚れして」

『…私は中学生の時からだよ』

「えっ」



腕を緩めたので顔を上げると、
何とも間抜けな顔をしている
赤葦と目がバッチリ合った。

笑いそうになるけど、我慢する。



『試合みたの。赤葦がやってる所』

「……え、」

『それで私も多分、一目惚れ』



気付いたら好きになってた。

名前も何も知らなかったけど、
同じ学校だって知って嬉しくて。
話し掛けられた時はそりゃもう…



「……嘘、全然知らなかった」

『まぁ、言ってなかったしね』

「俺より前からだったんだ…」



尚更もっと前から言ってれば
良かった、とまた悔しそうな顔。

多分、今が人生で一番幸せだ。
ずっと好きだった人と気持ちが
一緒で、こうして触れ合える。



「もう一つお願い、いい?」

『…いいよ。なに?』



優しく微笑む、彼。

釣られて私も笑う。



「キスしていい?」



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:HQ , 赤葦京治 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばる(プロフ) - 鯖さん» ありがとうございます!!嬉しすぎてやばいいい…はい、頑張ります! (2018年2月2日 23時) (レス) id: 0ee3109291 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!たまにはこういうのも悪くないです!素敵な作品をありがとうございました!これからも頑張って下さい!( ☆∀☆) (2018年2月2日 22時) (レス) id: 7852d9062e (このIDを非表示/違反報告)
すばる(プロフ) - とりもち。さん» わああああああありがとうございます!!頑張ります!!!!! (2018年1月14日 17時) (レス) id: 0ee3109291 (このIDを非表示/違反報告)
とりもち。(プロフ) - わぁ、こういう話めちゃくちゃ好きです!真っ白なあの子。の作者さんですよね、これからも頑張ってください! (2018年1月14日 17時) (レス) id: 59cb992122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2018年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。