検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:96,163 hit

第06振 悪女退治←女って怖い…(鶴丸side) ページ8

鶴丸side

ーー俺さいどか!!いやぁ、こりゃ驚きだな!!って、そんな事を言っている場合ではない。荷葉と三日月が部屋に乗り込んで数分。中はどうなってるんだ??

五虎退「…皆さん、あの人を信じているんですか??」

唐突に、本当に唐突に聞かれた疑問。誰1人答えようとしない。…俺は答えてやろうじゃないか。

鶴丸「いや、俺はあんまり信じてねぇかな」

五虎退「そっそうなのですか…??」

鶴丸「出会って数刻の女を、信じろと言うのは流石に無理だろ??けど、今の審神者に付くくらいなら、荷葉に付いた方が何倍も良いさ。夜伽を強いらない(言うだけで照れるしな)。無理な遠征は組まない(筈)。…なにより、怪我を治してくれるんだ。俺たちを折りはしない(筈)。そう思えた。あの暖かい霊力を見るとな」

五虎退「暖かい…。確かに…そうですね…」

すると、中から大きな声が響いてきた。なっなんだ!?この声は審神者か??襖を開けて中に飛び込むと、無表情のままの荷葉が、審神者と揉めていた。

A「刀剣男士と言う名の神様たちに、なにさせてんだこのクソアマ。厚塗りしなきゃ顔も見れねぇような奴が、本当なにしてんだよ。夜伽??ふざけるのは顔だけにしとけよ??」

言いよった!!俺たちが思っていても、口に出来なかったものを!!…肩が震える。笑いを堪えきれない。いや、我慢我慢。

「っ!?なんですって!?三日月、鶴丸、石切丸、小狐丸、今剣、岩融、五虎退!!この女を殺しなさい!!」

三日月「ふむ、それは出来ぬな…」

「っ!!??何故、言霊が…!!」

顔が真っ青。まさに、今の審神者にはその言葉が当てはまる。

三日月「俺は荷葉の、初期刀らしいのでな」

…見習い…ではないのか??乗っ取り??いや、荷葉の態度はどれも違うな。無理矢理ならされた感がするし。←

A「怪我を治さず、無理に遠征行かせたり、夜伽を強いたり。小狐丸様なんて、重症に近い中傷だったんだぞ??三日月様も、今剣様も、岩融様も、石切丸様も、鶴丸様も。皆様怪我をしていた。五虎退様もよ。それも治さず、なにが審神者だ!!なにが本丸の主だ!!ふざけるな!!」

無表情が一気に、怒った顔に。荷葉の剣幕に、俺は驚きを隠せない。しかも、三日月が前に入らなかったら胸ぐらを掴んでる勢いだ。

A「…文句があるなら、政府で言え。そろそろ迎えが来ているだろう」

連れてきました!!と言うのを聞き、座り込む審神者を余所に、荷葉は部屋を出た。

閑話 バレンタインデー→←第05振 夜伽中だってさ←猿かっ!!ぁ、猿が可哀想だわ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。