検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:96,164 hit

第36振 事後処理←照れてますよ!!駄目ですか!? ページ40

Aside

ーーお2人に、大好きですよと言ったのは良い。…恥ずかしい。酔ってるとは言え、恥ずかしすぎる。…余計顔が赤くなった気がする。…鶴さんでも良いから、この空気を消してください!!

鶴丸「荷葉、大丈夫かー!?」

勢い良く襖を開ける鶴さん。…様付けは話す時だけにしよう。心の中では良いよね??砕けても。

加州「ちょっと、大声出さないで。荷葉が起きちゃうじゃん」

三日月「…なに、このくらい平気であろう。ーー狸寝入りは、感心せぬな。起きているのであれば、返事くらいしてやらぬか」

ばっ、バレていらっしゃる。くぴゃー!!

A「…ナンノコトデショウカ。ワタシニハ、ワカリマセン」

加州「なんで片言。…起きてたなら、さっきの話聞いた??」

これは、正直に言った方が良いかな??…うん、三日月様もいらっしゃる事だし。

A「私、寝ていても意識だけはっきりとしているので。お2人にもう一度、…鶴丸様にも言いましょう。ーー大好きですよ」

桜の花弁ががぶわっと、部屋に舞った。…溺れる…窒息するかと思った。←

A「桜吹雪…」

ぁ、消えた。…照れる。恥ずかしくて死ねる。顔はお酒のせいにしておこう。…赤いだろうから。

次郎「荷葉、大丈夫かい??様子見に来たけど…」

次郎様、お酒臭い。飲みすぎです。

A「ありがとうございます、次郎様。もう大丈夫です。少し飲みすぎただけなので」

次郎「前から思ってたんだけど、敬語外しちまわないかい??堅苦しいのは好かないんだ」

…清光相手には、外してますよ。既に。言いませんが。

鶴丸「それは良い考えだ。俺も前から思っていたんだ。これを機に外さないか??」

さて、どうしたものか。それは本当に嬉しい申し出だけど。

A「良いのでしょうか??」

加州「良いんじゃない??荷葉が決めたら良いけど、俺はそれに賛成だから」

清光が許可してくれた。…なら、そうしようかな。

A「…うん、わかった」

鶴丸「俺の事は、さっきみたいに呼んでくれて構わないからな」

うっ…。心の中では既に鶴さん呼びです、はい。

A「宜しくね、鶴さん。次郎さんも、清光も、三日月さんも」

次郎「敬称も外しても、良いんだけどね??」

無理です。いくら女神とは言え、敬語外して…尚且敬称も外すなんて。出来ませんとの意味も込めて、首を振る。次郎さんは納得してくれた。次郎さんはそのまま皆の所に戻り、この事を伝えてくれるそうだ。ありがとう、次郎さん。

第37振 アタシと審神者←可愛い子だね(次郎side)→←閑話 エイプリルフール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。