検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:96,157 hit

第21振 書類整理←終わる気配なし ページ24

Aside

ーー書類が、終わりません。…なんですか、この量は。クソアマのか??…いや、私のか。加州様、山姥切様に手伝って貰っているのに。全然終わる気配がない。…長谷部様も頼もうかしら。

A「終わらないですね。…抹消したい」←

こんのすけ「怒られます」←

山姥切「…荷葉、名前を頼む」

名前を書いて、判子押してく。…癒しがほしい。短刀たちに会いたい。短刀たちマジ天使。…蛍丸様は大太刀だけど、かわええのよ。物吉様、幸運を届けて下さい。今すぐこの書類が無くなる事が、私の幸せです。←

加州「余所事考えてないで、手を動かして??」

A「…はい。…長谷部様呼ぼうかしら??」

加州「主命とあらばーって??…今より早く終わるね。確実に」

3人で相談し、呼ぶ事になった。

A「…此処で呼んで聞こえるかしら??ーー長谷部様??」

長谷部「お呼びですか??荷葉様」

早っ!!助かるけど。

長谷部「此方に目を通して頂けますか??」

A「隊の編成とかですね。…三日月様と考えて下さったのですね。ありがとうございます、長谷部様。長谷部様、書類整理を皆様と一緒に手伝って頂けますか??」

長谷部「主命とあらば。…貴女様が名前を書いて終わるものしか、置いてはないと思いますが」←

A「…え??」

パラパラと書類を1枚ずつ見ていく。…確かに、それっぽいのばかりだ。

A「…頑張ります」

加州「俺はこのまま、荷葉を手伝うよ。判子押してくから、名前書いたら此方ちょうだい。2人でした方が早く終わるよ」

加州様…!!嬉しい!!…早く終わらせよう!!

三日月「入ってよいかな??」

A「三日月様??どうぞ」

いつの間にか山姥切様と長谷部様は居なかった。

鶯丸「荷葉、加州、茶を持ってきた。一緒に飲もう」

A「鶯丸様の淹れて下さるお茶は、とても美味しいですから。…ありがとうございます。どれ程経ちましたか??」

三日月「二刻程か…。半刻もすれば、夕餉の時間だからな」

4時間も。もうそんな時間か…。結構出来たかな??…うん、減った。それなりの量は。

A「三日月様??どうしました??」

加州様と鶯丸様に先に行って貰い、私と三日月様だけになっている。動かないのかな、三日月様。

三日月「A…」

っ!?今、誰も居ないからって、名前呼ばれた??

三日月「…A…」

後ろから抱き締めながら呼ばないで!!耳に息が掛かるから!!照れるから!!恥ずかしい!!

第22振 恥ずかしいから!!←なんとかして下さい→←第20振 過去←皆様に教えます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。