検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:96,159 hit

第01振 ブラック本丸←ナニソレ ページ3

Aside

ーー火蓮さんに連れられて、本丸と言う場所に来ている。…ちょっと、所々傷やら血痕やらが見受けられるんですが??此処って、危ない場所!?やだー、帰りたいー!!

A「火蓮さん、火蓮さん。帰りたいです!!今すぐ!!なんか、とんでもない所に来た感が半端ないです!!」

火蓮「はっはっは…。なに、君なら大丈夫さ。さて、私は帰るよ。後はこんのすけに任せたから、君は安心したらいい。あぁ、此処では結して真名を言ってはいけないよ。神隠しに合うからね」

A「えっちょ!?早!!??…私を置いて行かないでほしかった…。えっと、なんだっけ。“こんのすけ”…??」

こんのすけ「お呼びでしょうか、審神者様」

狐ちゃんがおいでなさった。←

A「火蓮さんにおいてけぼりを喰らった、審神者名、荷葉です。こんちゃん、此処から帰る方法ない??」

こんのすけ「こんちゃん…??いえ、それは私からはなんとも…。荷葉様、政府からなにか説明は受けられましたか??」

A「こんちゃんに聞けって。教えてくれるからって言ってた」

こんちゃんは、火蓮様…と呆れて居るもよう。こんちゃんは私に刀剣男士様と、この本丸の事を説明してくれた。この本丸にはまだ審神者が居るらしい。…あれ、なら私は要らなくない??そう考えたけど、そうじゃないらしい。今居る審神者は、悪い人らしい。←纏めるとね

A「神様に暴力ふるったり、夜伽をさせるとか…。…夜伽って??」←

こんのすけ「其処ですか??」

こんちゃんは私の耳元でコソッと教えてくれた。…あぁ、はい。男女のアレね。公言するのは恥ずかしいから、言わないでおこう。未成年に言っちゃいけない奴だし。

A「私にどうしろと??」

こんのすけ「荷葉様には、今の審神者を追い出して頂きたく…」

A「なんも出来ねぇ小娘に、なにさせようと言うの??」

こんのすけ「自分で言いますか…」

自分で言わなきゃ誰が言う!!

A「追い出すなり殺すなりするにしても、誰か味方に付けたい。なんだっけ、刀剣男士??って人に。ぁ、人じゃなくて神様だ」

けたけた笑うと、背後から刀のような物が伸びてきた。…怖っ!!当たったら死ぬよ!?

「ーー人間、何処から来た…」

ぉ、かなりのイケボ。…じゃなくて!!

A「悪を退治しに来ました!!」

「ーーは??」

刀を持った神様が、呆れた声を出す。なによう、こちとら真面目なんだよう…。てか、貴方は誰なんだよ!!

第02振 初期刀??←おじいちゃんだって→←ヒロイン設定、見ても見なくても良いですよ←またちょこっと追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。