検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:96,167 hit

第09振 お掃除しちゃうぞ♪←って、綺麗じゃないか ページ12

Aside

ーー1時間程と言った割りには、2時間程寝てしまった。…小狐丸様のお膝の上だったのですよ??しかも、撫で方が優しい優しい。気持ち良すぎて…。…言い訳ですね、ゴメンなさい。

A「ーーこれは…」

お掃除しようと思い、部屋を出た。所々に掃除道具を持った男士様を見掛ける。

長谷部「荷葉様!!」

私を呼んだのは、長谷部様だ。…割烹着を着ていらっしゃる。←似合う。

A「長谷部様、これはいったい…」

長谷部「荷葉様の負担を減らすべく、皆でしています。小狐丸は、今から参加するようですが」

A「ぁー、私に膝枕してくれてたから…」

長谷部様の目がくわっと見開かれた。えっなに、なんなんですか!?←

長谷部「荷葉様、俺にもさせてください」←

膝枕をか??物好きな。足痺れるし、暫く動けないんだよ??…三日月様と小狐丸様は、足の痺れは大丈夫だったのかな??

A「はっはい。宜しくお願いします」←

隣でガッツポーズする長谷部様。…うん、イケメンだわ。

こんのすけ「荷葉様、少し宜しいでしょうか??」

A「長谷部様、お掃除の指揮はお任せします。話が終わり次第、私も戻ります」

長谷部「お任せください」

審神者部屋に行くと、中はまだ汚れた状態。…違う部屋にすれば良かったかな??…まぁ、良いか。

A「こんちゃん。どうしたの??」

こんのすけ「実は、荷葉様に審神者服をお渡ししていなかったと。火蓮様に伺いまして。私がお持ち致しました」

風呂敷の中には巫女服のような物が入っていた。…着れません。

A「誰かに着せて貰わないと…。誰か…」

襖から廊下を覗く。部屋の前を、女の子が通り掛かった。…女の子!?

A「こんちゃん、此処には男士様しか居ないんじゃないの!?今女の子居たよ!?」

こんのすけ「その方は、粟田口の乱藤四郎様でしょう。乱様に着せて頂いては如何ですか??」

え、男の娘に着せて貰うのはちょっと…。と、三日月様がやって来た。…三日月様に頼むのもな…。

三日月「荷葉よ、どうした」

A「三日月様。…実は、審神者服が届いたのですが。私1人では着られなくて、どうしようかと。…三日月様、着せて頂けますか??」

三日月「ふむ…。良かろう。着ている物を脱いで此方に」

服を脱いで、三日月様の方に行く。…恥ずか死ぬ。←

三日月「…………」

ちょ、急に無言にならないでほしいです、三日月様!!何故無言!?貧相な身体でゴメンなさい!!

第10振 着替え←なんと言う…(三日月side)→←第08振 修復開始!!←治せるのか??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。