検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:44,295 hit

【散歩】 ページ4

『疲れた〜』


任務が終わり無一郎の屋敷に戻る(夢主ちゃんはむいくんと同居中)
そういえば無一郎まだ帰ってないな...
寂しい....
気分転換に散歩に行くことにした


---
『綺麗な星空...』


そういえば今日は流星群が流れるとしのぶさんから聞いた
無一郎と見たいな...


『やっぱ一人じゃつまんないな』


私は屋敷に戻ると一人庭にあるデカイ岩に座った
そのまま岩に座ってボーッとしてたらいつの間にか寝てしまった


---
「おーい、おーいAー」


『ん...?無一郎...お帰り』


無「ただいまだけど何でこんな外の岩で寝てるの?」


『えっと無一郎が帰ってくるまで外散歩してたんだそしたら蟲柱のしのぶさんが今日は流星群が見れる日って言ってて無一郎と見たかったから待ってたら寝ちゃってた』


無「そっか、じゃあ今から見に行こ?」


『無一郎いいの!?任務帰りで疲れてると思うのに...』


無「Aが見たいんなら僕は別にいいよ、少し僕も見てみたいし」


無一郎がそんな事言うなんて珍しい‼
今日はどうしたんだ無一郎


『じゃあ行こ!』


無「うん...」

---
『綺麗だね』


無「うん、そうだね」


『ふー寒いね今日』


すると手を誰かが握ったので見てみると無一郎が私の手を握ってるのだ!
え?何?無一郎ほんと今日どうしちゃった?


『えっと無一郎?』


無「これなら寒くないでしょ」


可愛い‼何これ無一郎やっぱ好き!


『うん、ありがとう』

-----------
【散歩】はまだまだ続きます

.→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹見@無一郎の嫁(プロフ) - ひぃらさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね!! (2019年12月18日 19時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃら - はじめまして。作品とても面白いですね!楽しく読ませていただいてます作者さんの文才がうらやましいです。これからも応援しています!頑張って下さい! (2019年12月18日 18時) (レス) id: 100ee464dc (このIDを非表示/違反報告)
笹見@むいくんlove(プロフ) - ありがとうございますぅぅぅ!頑張るぅぅぅ (2019年11月19日 18時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
ブリザード - むい可愛い…(*´ω`*)作者さん!更新、頑張ってください!! (2019年11月19日 18時) (レス) id: 068d6b92b6 (このIDを非表示/違反報告)
影猫 - 笹見@むいくんloveさん» はい!!全然大丈夫です!!ありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 9b04416e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透羽 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。