検索窓
今日:29 hit、昨日:47 hit、合計:329,414 hit

2. ページ8

.











膝に手帳を置いて睨めっこしていると

前に足が見えて影がかかった。




黒くんかな?と顔を上げると、




「 え…、 」




知らない男の人だった。





〔 君さ、Snow Manのサブマネだよね? 〕


「 あ、はい 」


〔 近くで見るとよりかわい〜ね!連絡先交換しようよ! 〕







…仕事中、なのに。


こう言う常識のない人、好きじゃないんだよね。



その場をやり過ごす為笑って首を傾げると
じゃ、今度ご飯いこう。と諦めずに誘ってくる男の人。








「 9人が許してくれたら良いですよ? 」


〔 もう許可は取ってあるから、ね? 〕






9人が許可を出すなんて初めてで、呆気に取られていると


いつの間にか隣に座っていて一気に距離が縮まる。






〔 まじ可愛いね 〕


黒崎「 近い 」


〔 は?なにお前 〕


黒崎「 お前こそ仕事中にナンパとか正気? 」





何故か殺気立った黒くんがこっちに来てこれでもかと言うぐらい睨んでる。






〔 ご飯行くもんね〜? 〕



黒崎「 行くわけないだろ、触んな。 」



「 あ、でも9人が許可出したって… 」



黒崎「 はぁ?出すわけないでしょ。 」






手首を掴まれてからは一瞬で


気付いた時には黒くんがすぐ傍に居て肩に置かれた手に何故か安心する。










〔 お前彼氏でもなんでもないでしょ、なんなの? 〕




黒崎「 あー…めんどくさ、それなら9人に直接… 」







肩が軽くなったと思ったら今度は頭に重さを感じてその人物を見ると

最高に機嫌が悪い翔太が居た。







渡辺「 うちの子になんか用? 」



〔 いや…、 〕



渡辺「 そ?なら早く仕事戻れば? 」







.

3.→←黒くんは責任重大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2931人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスコット - 面白くて大好きです!楽しみにしてます! (2023年4月2日 14時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
* ゆる 。(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます、!本当ですね😭気付きませんでした、、雪白が正しいです🥲 (2022年2月21日 14時) (レス) id: 83a496623b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - はじめまして コメント失礼します 全員と幼なじみ兼マネージャー設定最高です😳夢主の名字がintroductionでは雪白でましろ、本編では真雪でましろとなっていますがどちらが正しいのでしょうか? (2022年2月21日 12時) (レス) @page5 id: 48bd583dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆる 。 | 作成日時:2021年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。