検索窓
今日:55 hit、昨日:47 hit、合計:329,440 hit

2. ページ14

佐久間side.









Aの帰りを部屋で待っていると急に来たふっかと翔太。



何こいつら、今日は俺がAと寝る日なんだけど
もしかして忘れてんの?






渡辺「 知ってた?世間では猫の日ってのがあったらしいぞ 」



佐久間「 んなもん知ってるわ!ラヴィットで特集やったわ 」



深澤「 これやるよ。 」






ふっかから渡されたのは白いねこみみ。


別にこんなの要らないんだけど、なに?





渡辺「 Aに付けんの。良くね? 」



深澤「 ぜってぇ可愛いってお前も男なら分かんだろ? 」







__







そんなこんなで2人は日付けが変わっても出ていかず、


Aが帰ってきた。







ねこみみを見せると案の定首を傾げて意味分かんない。と言う顔をする。




そりゃそうだよね、意味分かんないよね。





でももう佐久間さんはその気なので。





ねこみみを彼女の頭に付けて両手を引いて床に手を付けさせた。






「 へ… 」




佐久間「 ほら。にゃん、は..? 」






従順な君は鳴いてくれるでしょ、






「 にゃ、ん? 」



深澤「 ちがーう!にゃんっ♡だよ 」



「 ねぇ、翔太… 」





翔太に助けを求めても助けてくれるわけないでしょうが。笑






渡辺「 ほら、鳴いてみ。 」



「 にゃ...、にゃんっ... 」





恥ずかしさのあまり目が潤んできたのは予想外で
堪らなく可愛くて3人一斉に息を呑んだ。







想像以上に破壊力がやばいぞこれ。














.

3.→←ねこちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2931人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスコット - 面白くて大好きです!楽しみにしてます! (2023年4月2日 14時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
* ゆる 。(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます、!本当ですね😭気付きませんでした、、雪白が正しいです🥲 (2022年2月21日 14時) (レス) id: 83a496623b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - はじめまして コメント失礼します 全員と幼なじみ兼マネージャー設定最高です😳夢主の名字がintroductionでは雪白でましろ、本編では真雪でましろとなっていますがどちらが正しいのでしょうか? (2022年2月21日 12時) (レス) @page5 id: 48bd583dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆる 。 | 作成日時:2021年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。