検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:49,172 hit

ページ7

.



「 ゆうとなんか

さいてー さいあくだ…… 」



人を苦しめといて。このやろー!、





『 だれがサイテーで最悪だって…?



やぶくん。 』




「 ゆーと……




っ、、ゆーとっ、ぅ〜……っ、、ゆぅと〜っ… 」



頭上から降ってきた声は、

優しくてあったかい

待ち望んでた裕翔の声だった。





最低、最悪。

だなんて口に出していても、






やっぱり裕翔は来てくれた。




俺はこの裕翔が大好きで仕方ない。



『 っえ、ちょ、、やっやぶくん!? 』


俺が号泣してる事に驚いて、

ワタワタする裕翔。すごいかわいい。


「 っ…ゆーとっ、だいすきっ。 」


『 ………あーもう。なんでそんな可愛いことする?



俺、本当に死んじゃう…やぶくん可愛すぎる。 』


「 ゆーとは?好き?…嫌い? 」




『 もちろん愛してるに決まってるでしょ。 』



これ。


この言葉とこの笑顔を待ってたの。



でも、想定外。

“ 愛してる ”って言ってくれるとは思ってなかった。



……こんの爽やかイケメンめ。



……心臓ズッキンドッキン言って煩いじゃんか…!



『 ああ〜、、目擦っちゃだめだよ…

絶対光くんにバレる…、俺がやぶくん泣かしたって…


でも、泣かすようなことして…ごめんね。 』



馬鹿だなぁ…裕翔。


俺は裕翔が来てくれたことに安心して泣いたのに。



「 ところでゆーと、楽屋でうわの空だったのはどうして?
なんかあった? 」


『 いやあ……大した意味は無いんだよ……




相変わらずやぶくん可愛いなあ〜って考えてた。 』


「 っな、、なにそれえっ……俺が心配した意味〜、。 」


恥ずかしい。


もう、裕翔のばあか。


『 ごめんごめん。……でも嬉しいでしょう? 』




……バレてるかよ、。



いいんだ。


いいんだよ。幸せだもん。





「 嬉しい……です、。





これからも、そう思ってて…ほしくなくない、。 」






アマノジャク で ハズカシガリヤ の僕を許してね。






裕翔はそれでも、大好きでいてくれるってわかってるから…!!















Fin.

ゾッコン / hkyb→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - はじめまして!蒼月さんの作品を読み、素敵だなと思いいつも更新を楽しみにしています!お忙しい中申し訳ないのですが、折りたたみ傘可愛いストーカーのゆとやぶがすごく好きで、その話の続きで友達から恋人になるまでの話をよければ書いていただきたいです! (2017年10月11日 15時) (レス) id: ac5c0b0a52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 由真さん» 由真さん、はじめまして。リクエストありがとうございます!ご期待に添えるよう、早急に書かせていただきます。少し、お待ちください(*^^*) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 0120b2867b (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 続きで、今にも3人に飛び掛かりそうな薮を、雄やんと伊野ちゃんが押さえて、光は3人にお説教をして、大ちゃんが山を看病する様子や、その夜、薮が山を消毒する話をお願いします (2017年10月6日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? やぶやま前提、しかし、圭人、裕翔、侑李も山のことが好きで、ある日、BESTが撮影で楽屋に居ないのを良いことに、山を襲っていたら、BESTが戻って来て、薮がマジ切れする話をお願いします。 (2017年10月6日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - 今まで薮ちゃんは左固定だったんだけどこれ読んで自分の中ではゆとやぶもアリになりました笑 薮ちゃんやっぱり可愛いですね! (2017年9月9日 10時) (レス) id: ced81cfc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2016年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。