検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:49,185 hit

8.29 / ybcn ページ33

今日はJUMP全員で雑誌撮影。


今撮影しているメンバーは、ゆーや と いのちゃん。




自然に楽屋にいるのはその2人以外。








……そのうちの1人が、僕の目の前でにこにこ微笑んでいる。



「 どうしたの?なんかいいことあった?

こーた。 」



『 ね、ね、ちねん ちねんっ!

今日何の日でしょーかっ!! 』



きゅ、急だなあ……。



「 今日? えっと、8月29日……。

……誰かの誕生日…?えーっと……あ、! 」

『 わかった!? 』


「 八代亜紀さんの誕生日!

おばあちゃんが毎年きゃーきゃー言ってたなあ…。


こーた、八代亜紀さんがどうしたの? 」

『 ちーがーうーっ!!ちがうちがうー!! 』


見てわかるくらい機嫌損ねた。

ほっぺ膨らませて、眉間にしわ寄せて。


こーた、本当に27歳なの?





「 違うのー…。んで?なんの日なの? 」

『 えっと、8月29日。

語呂合わせで読むと、“ やきにく ”!!
焼肉の日なの!!




だから、一緒に飯、焼肉食いに行こ!!』



さっきの膨れっ面が嘘だったかのように

いつものこーたの笑顔で、

目尻めちゃめちゃ下がってるし、お口がゆるゆる。




僕よりも背が高くて、

僕よりも脚長くて、

僕よりも断然 かっこいい。



でも、僕に劣らず 可愛い。


……まあ? 僕の方が何倍も可愛いけど!!




「 良いけど、奢ってくれるのー? 」


『 おう!なんでも食え!…って言いたいところだけど、そこは遠慮してよ。

俺の財布は底なし沼じゃねーから。 』




いつも、こーた そう言うけど、


僕の分まで注文してるのこーただし、

僕に「遠慮せず食えよ」って最終的に毎回言うのこーただし、

いつも僕が財布出す前にさっさと会計済ませてるのこーただから。





ほんと、さり気なくやってて かっこいいんだから。






「 んじゃあ、特上1皿だけならいーい? 」

『 っは、!?特上はやめろ!俺ほんとにやばいから!! 』

「 うっそーん。 」


『 っ…ぉ、俺はちねんをそんな風に育てた覚えねーぞ!! 』

「 ははっ…たしかに育ててもらってるかもだけど、それとこれは別ですー。 」



『 ……もー。後で覚えてろよー!! 』














Fin.

好きですが、好きですか? / yb×in+hk→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - はじめまして!蒼月さんの作品を読み、素敵だなと思いいつも更新を楽しみにしています!お忙しい中申し訳ないのですが、折りたたみ傘可愛いストーカーのゆとやぶがすごく好きで、その話の続きで友達から恋人になるまでの話をよければ書いていただきたいです! (2017年10月11日 15時) (レス) id: ac5c0b0a52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 由真さん» 由真さん、はじめまして。リクエストありがとうございます!ご期待に添えるよう、早急に書かせていただきます。少し、お待ちください(*^^*) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 0120b2867b (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 続きで、今にも3人に飛び掛かりそうな薮を、雄やんと伊野ちゃんが押さえて、光は3人にお説教をして、大ちゃんが山を看病する様子や、その夜、薮が山を消毒する話をお願いします (2017年10月6日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? やぶやま前提、しかし、圭人、裕翔、侑李も山のことが好きで、ある日、BESTが撮影で楽屋に居ないのを良いことに、山を襲っていたら、BESTが戻って来て、薮がマジ切れする話をお願いします。 (2017年10月6日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - 今まで薮ちゃんは左固定だったんだけどこれ読んで自分の中ではゆとやぶもアリになりました笑 薮ちゃんやっぱり可愛いですね! (2017年9月9日 10時) (レス) id: ced81cfc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2016年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。