検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:49,169 hit

◇8秒と10秒 / ytyb ページ15

センターの位置から遠くなった時も

山ちゃんと大喧嘩した時も

後ろに移ってわかった光景に気づけた時も

個人の仕事ばかりで不安でいっぱいになった時も

プライベートで苦しんだ時も

エゴサして自分がここにいていいのか不安になった時も


全ての時間 隣にいてくれたのは 薮くんだった。




薮くんとはjr.のチームは違うものの、一緒に仕事してきた。


だからこそ、相談に乗ってもらいやすいし
元気をもらってる。


薮くんは博識な上 いろんな経験があるから、
俺が悩むこと全てに答えが見つかる。



「やーぶくんっ」

『おお…裕翔どーした?』

「んーん。なんかいつもありがとね。」


『…急にどーしたのさ。』

「なんでもなーい。…っほら撮影行こっ!! 」




『ゆーとっ…ちょっと、、ほんのちょっと時間ちょーだい。』

「…へ?」


意味がわからない言葉を発した薮くんは

俺の手首を掴んで



きっと人気が無いところに行くんだと思う。


「ねー…薮くん? どーしたの?」


『っ!! …ごめっ、、早く仕事したいよねっ、。』

「まぁ…そーだけど…」

『ちょっとだけっ…ごめんっ、。』


急に薮くんの顔が近づいて


3秒もあったか、果たして1秒きりだったかは分からないけど

唇にふにっ、ってくっついた。



……薮くんの唇だって気づくのはとても早かった。

だって…目の前にいる薮くんが
ゆでタコみたいに真っ赤になって今にも湯気がでそうなんだもん。


「薮くん…どーして?


ほら、逃げないで教えて…?」



『っ…ほらっ、、ゆーとっ今日誕生日でしょっ、?


それと…こーすれば、、気持ちわかってもらえるかなっ、、

って安易な考えデス……』





それはつまり……


「俺のこと…好きってことでいいの…?」

『他になにかあるっ、?』


他に…ないね。


「薮くん…ありがとね。

俺も好き。めっちゃバクバク言ってる。」




今まで相談に乗ってくれてありがとう

って気持ちと



大好き

って気持ちを込めて




8秒 フレンチキスをして、

10秒 ディープキスをしてやったぜ。



.



薮くん真っ赤になりすぎて…茹で上がらないよね〜









Fin.

◇すぎてどうしよう / ybin→←◇猫じゃなくて犬 / ybin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - はじめまして!蒼月さんの作品を読み、素敵だなと思いいつも更新を楽しみにしています!お忙しい中申し訳ないのですが、折りたたみ傘可愛いストーカーのゆとやぶがすごく好きで、その話の続きで友達から恋人になるまでの話をよければ書いていただきたいです! (2017年10月11日 15時) (レス) id: ac5c0b0a52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 由真さん» 由真さん、はじめまして。リクエストありがとうございます!ご期待に添えるよう、早急に書かせていただきます。少し、お待ちください(*^^*) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 0120b2867b (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 続きで、今にも3人に飛び掛かりそうな薮を、雄やんと伊野ちゃんが押さえて、光は3人にお説教をして、大ちゃんが山を看病する様子や、その夜、薮が山を消毒する話をお願いします (2017年10月6日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? やぶやま前提、しかし、圭人、裕翔、侑李も山のことが好きで、ある日、BESTが撮影で楽屋に居ないのを良いことに、山を襲っていたら、BESTが戻って来て、薮がマジ切れする話をお願いします。 (2017年10月6日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - 今まで薮ちゃんは左固定だったんだけどこれ読んで自分の中ではゆとやぶもアリになりました笑 薮ちゃんやっぱり可愛いですね! (2017年9月9日 10時) (レス) id: ced81cfc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2016年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。