検索窓
今日:43 hit、昨日:40 hit、合計:238,124 hit

ページ23

.


『行くな!信行!!』

「ふふ、ははは!」

俺は立ち上がって止めようとしたが、手を振り払われ、俺は床に手をついた。

信長、信長、生きてくれ。
_________________________________
また、1日位経っただろう…外から足を引きずる音が聞こえた。

返り討ちにあい逃げて来るわけがない、信長が逃がす訳がない。嫌な予感しかしない。

「遅くなりましたね、中々手こずりまして…。」

片腕、片足を負傷した信行だった。相変わらず歪んだ笑顔だ、
俺は震えて声も出なかった。

信行が俺の前に血に塗れた癖のある髪を落とした。

絶望した、信長がもう居ない、あの手も、声も、心も、温もりも感じられない。涙が溢れて、心にぽっかりと穴が空いた。

『の、ぶ…なが…?なん、で居ないの。』

愛してるって、Aって聞こえない、何もない、なくなった。

信長がいない。

信行(これ)しかいない。

「A様、僕を愛してると言って下さい。」

『あ、ぁ…。』

あいしてる、なんだそれ。あいしてるってなんだ。



.




『アイシテル。』


bad-end
_________________
朧流水斬様リクエスト
信行君のヤンデレでした。

これ、満足できるヤンデレですか?

リクエストありがとうございました。

一「甘々」→←一「狂愛」 ※殺表現アリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:男主 , 織田信長 , 戦国時代   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らのみぃ*@元むいちゃこ - はい!全裸で待ってます!(((やめろ (2020年11月15日 22時) (レス) id: bccfaf932b (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - むいちゃこさん» 返答遅れて申し訳ありません!!リクエスト了解致しました!時間かけるとは思いますが、気ままに待っていただけたら嬉しいです。 (2020年11月15日 1時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)
らのみぃ*@元むいちゃこ - 肉の塊で吹きましたwww名前変えました!←どうでも良すぎて草 作者様にちょっとでも話しかけたかったなんて言えない、、、、。 (2020年10月15日 22時) (レス) id: eb7dbd103e (このIDを非表示/違反報告)
むいちゃこ - リクエストでーす!夢主くんの構ってちゃんと夢主くんのなんというか一日もうただひたすら信長に愛される的なのが見たいです! (2020年10月9日 23時) (レス) id: eb7dbd103e (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣@変態(プロフ) - 猫好きさん» ありがとうございます笑 (2019年2月16日 11時) (レス) id: c160c5901c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大手裏剣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2018年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。