検索窓
今日:39 hit、昨日:92 hit、合計:238,080 hit

ページ14

「帰蝶様。夕餉をお持ちしました。」

『ん、入っていいぞ。』

入ってきた、女中は夕餉を置くとすぐに出てった。
俺は、残すことなく食べた。…若干変な味がしたが気にしない。

数刻経ち、身体が火照って頭がぼうっとした。そのときは、机に突っ伏して寝た。
それからまた何刻か経ち、目が覚めた。相変わらず、身体は熱い。

ふと、振り返っても信長はいない。会いたい、別に妻なんだから思ってもいいだろ。


俺はフラフラになりながら、信長の部屋に向かった。

「…A様…?」

『ん…?あぁ…信行殿。信長、いる?』

「はい、居ますよ。どうかしましたか?」

『ん、よばぁい〜…ふふっ。』

そう言うと、信行殿は顔を真っ赤にしていった。
うーん、相変わらずの初心だね。

「夜ばっ…!?!?」

『しーっ。じゃおやすみ。信行殿。』

「は、はい…。」

そのまま、すれ違い信長の元へ向かった。
部屋の戸を開けると、信長はすぐ俺に気づいた。

「何の用だ。」

『…夜.這いって言ったらどうする。』

「フン、貴様酒でも呑んだか。」

俺は、信長の前に座った。

『わかんない。ね、したい。』

「俺は忙しい。」

『嘘吐き…。』

何故かそんな言葉だけで、涙が出てきた。

「回数を減らせといったのはAだ。」

『…減らさなくていい。俺のこと愛して。』

俺の着崩れた着物は片方の肩を露出させていた。すると、信長は妖しく口角を上げた。
信長は、すぐに押し倒し、俺の唇を奪った。少しすると信長は離した。

「後悔するなよ。」

『ん。』

そしてまた唇を重ね、何度も何度も身体を交わり信長に溺れていった。

翌朝__

『…あ?俺なんで信長の部屋に…は、裸っ!??』

「貴様の夕餉に酒が入ってたらしい。それでのこのこ俺を誘ってきたわ。」

背中から聞こえる声に俺は肩をびくりの震わせた。
…何にも覚えてない。ただ確実なのは昨日やったわコレ。腰がクッソ痛え。

『俺が誘った…。』

そう考えるだけで、顔が熱くなった。

「今更照れておるのか。それ以上のことをしておいて。」

『ちょっと黙って。マジプライドズタズタ。』

「たまに貴様の言ってることは理解できん。」

まぁ、でも…信長とこう話したりできるだけ数日前より幸せだ。
______________________
ぱふぇ!!様
リクエスト「酒が入って誘っちゃう夢主くんと誘われて我慢できなくなる信長様」でした!
ありがとうございました!!
短い!!すみません!

一「浮気?」→←一「誘惑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:男主 , 織田信長 , 戦国時代   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らのみぃ*@元むいちゃこ - はい!全裸で待ってます!(((やめろ (2020年11月15日 22時) (レス) id: bccfaf932b (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - むいちゃこさん» 返答遅れて申し訳ありません!!リクエスト了解致しました!時間かけるとは思いますが、気ままに待っていただけたら嬉しいです。 (2020年11月15日 1時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)
らのみぃ*@元むいちゃこ - 肉の塊で吹きましたwww名前変えました!←どうでも良すぎて草 作者様にちょっとでも話しかけたかったなんて言えない、、、、。 (2020年10月15日 22時) (レス) id: eb7dbd103e (このIDを非表示/違反報告)
むいちゃこ - リクエストでーす!夢主くんの構ってちゃんと夢主くんのなんというか一日もうただひたすら信長に愛される的なのが見たいです! (2020年10月9日 23時) (レス) id: eb7dbd103e (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣@変態(プロフ) - 猫好きさん» ありがとうございます笑 (2019年2月16日 11時) (レス) id: c160c5901c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大手裏剣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2018年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。