検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:60,706 hit

story 23 ページ23

·









「気になる人はできたって言ってたけど」




『え!?それって誰??』


陽菜のことだったり?






「誰がお前になんか教えるかー!
教えたら龍我がかわいそうだ 」






『佐藤くんより私の方が付き合い長いじゃーん!』





「付き合いとか関係ないね。
龍我は俺のだから」






なに、今の発言。

ちょっと問題発言だよ。









『那須のケチ〜!』



「那須って呼ぶな。バカ。」





昔から那須って苗字で呼ぶと怒られる

佐藤くんだって那須呼びなのにさ〜











·









「うわぁ………」



『ん?どーしたの?』

そう問いかけるとスマホの画面を見せてきた





"今日仕事の人達と飲み会が急に決まっちゃって
帰り遅くなるから何か買って適当に食べてて!
ごめんね"





まーじか。

今日は雄登と2人でご飯ですか


よし!久々に中島さんが腕をふるちゃおう!







『今日は私がご飯つくる!』



「俺まだ死にたくない」


ひどい。。
失礼しちゃうよほんと!






『ちゃんと作りますー!何がいい?』


「オムライス。」


『じゃあ材料買って帰ろ〜!』




「はぁー。今日は俺の命日か」









もう雄登の言ってることはほっときまーす









_______________________




こんばんは。


更新遅れてしまい申し訳ないです。

テストも終わりましたのでこれから更新し続けていきたいと思ってます!




星がすべて黄色カラーになりました!

本当にありがとうございます!!



赤カラー狙っているので評価がまだな人はよろしくお願いします(>_<)



この作品と同時進行でこちらの作品も連載中です!

よかったら見てください



岸優太main


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/10d47b98f54/





これからもよろしくお願いします!!






·

story 24→←story 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴、佐藤龍我 , 東京B少年、ツンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬みぢゅ(プロフ) - ドリーさん» 教えていただきありがとうございます! (2017年11月6日 14時) (レス) id: b5bec4f507 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外してないよ! (2017年11月6日 14時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぢゅ | 作成日時:2017年11月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。